やる夫スレをまとめたブログです。 まとめるスレは管理人の好みに非常に偏ってます。

やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 第十八話 後編 おまけ

696 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/06(土) 18:09:38 ID:Li8pyziY
絶望した! 想像以上に文章の書き方を忘れてる自分に絶望した!!

……リハビリ代わりに、こっちに何か投下するかもしれません。

909 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 02:56:27 ID:UregaQTo
リハビリすら進まず、とりあえずプロットを煮詰める作業に没頭していたら、スラスラ書けるようになった
不思議!

ところで皆さん、ドラえもんズの事はご存知ですか?

910 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:05:30 ID:Ir0STJ3w
>>909

エルマタドーラとかドラリーニョか?

911 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:05:34 ID:1QFa/S5.
ドラ・ザ・キッドとか友情カードのアレですか?

912 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:07:02 ID:Gophjbjw
怪盗ドラパンとかのあれですか?

916 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:31:43 ID:3Zn/5P9E
ドラメッド3世辺りが大好きです

918 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:38:55 ID:Gophjbjw
王ドラとドラニコフが好きだったな俺は

914 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 03:18:35 ID:UregaQTo
それです。意外と知っている人が多くてびっくり。
風邪で昼間寝すぎて昼夜逆転してしまった>>1が、リハビリ代わりにSSを書き上げます。徹夜(?)で。

915 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:21:13 ID:8Em0tuOQ
おおー

917 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 03:37:53 ID:0nP4eQcM
ドラえもんズか……
七不思議のセリフをすべて覚えてしまうくらい一時ははまったな……
とにかくSSを楽しみにしとこう。


919 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:30:38 ID:UregaQTo

 肌を刺すような冷たい空気と、しっとりと服を湿らせる湿気。
 都会の人間ならば眉を潜めるであろう感覚に、『彼』は密やかに頬を緩める。悪くない空気だと、そう感じた。
 早朝の竹林を、白い霞が覆っていた。綿のようなそれは、周囲の光景……特に足元への視認を困難なもの
にしていたが、『彼』はものともしない。

 ひょいひょいと、軽快なフットワークで竹林を駆け抜けていく。背中には荷物が満載された竹籠が揺れている
のだが、重さなど一切感じさせない動きの軽さだった。
 荷物の正体は……今さっき竹林の奥で採ったばかりの、みずみずしい竹の子である。

(今日は、竹の子の姿煮でいいですかねぇ)

 荷物の調理法を考えると同時に、ひょんな事から増えた『同居人』達の朝食に思いをはせる。
 中華料理を愛好する彼にとって、これだけの食材に何の調理も加えないというのは歯がゆさを覚えずにいら
れなかったが……一度、それで大失敗しているので自粛するしかない。

 忸怩たる思いをかみ締めながら駆けていると、竹林が途切れて――

(……?)

 そこまで来て……生い茂る竹にも、霧の奥に隠れた岩にも勢いを減じる事の無かった彼の足が止まった。

 視界の先――広大な竹林の中に虫食いのように開いた竹の無い広場。竹製の柵に囲われた一軒家がある。
 竹を使って作られた一軒の家屋が、今の彼の住処だ。ある事件をきっかけに引っ越し、周囲の竹を使って自
作した改心の作品である。

 その家屋の前に、男が立っていた。

「――!」

 彼の相貌が、スッと細くなった。
 男がいるのは問題ではない。別に隠れ住んでいるわけでも無いし、彼は友人も多い方なので尋ねてくる人間
は多い。

 問題なのは――その男の服装だ。
 藍色の、ぴっちりとした制服。遠目でも解る。間違いない。
 タイムパトロールSホゴブタイ
 忌々しいクソヤロウ共の制服だ。

 ざわり、と竹林そのものがうごめいた。
 風などの物理的要因によるものではない。はっきり言ってしまえば、ただの錯覚である。
 彼の体の中にうごめいた殺気と闘気によって、『蠢いた』と錯覚してしまったのだ。
 そこから彼が示した動きは、至極単純なものだ。男に向って駆け寄る。ただそれだけである。


920 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:31:12 ID:UregaQTo

 ……時速300キロで行われた、という但し書きはつくが。

 轟ッと空気を引き裂く音が竹林に響き渡った。加速する彼自身の体が暴風を巻き起こし、竹林そのものを
激しく揺らす。
 男が音に気付き何事かなす前に、彼の姿はその至近に到達し――その拳を構える。

 手加減はするつもりだ。死なない程度には。
 逆に言うならば、その程度の手加減しかしていない……これによって相手がどのような後遺症を残そうが
知った事ではない。
 踏み潰されたり、食い殺されたりしないだけありがたく思え。

 構えられた拳が、その背中に放たれようとした瞬間――

「ま、待ってくれ! 私だ!!」

 彼の表情が、こわばる。
 シマッタ
(不覚――!)
 あわてて相手に向っていた拳を、明後日の方向に逸らす。全身でつけた加速を無理やり逸らした反動で、
彼の体はその場で一回転した。

「んがっ!?」

 無論、バランスなど保てる筈が無い。どすん、と無様に地面を転がるハメとなる。

「い、痛たたた……」
「あー……すまないね。格好が紛らわしかったか」

 湿った土を全身にまぶした『彼』の姿に、男は申し訳なさそうに謝罪した後、その手を差し伸べた。

「立てるかね? 王ドラ君」
「あ、ありがとうございます。桧垣長官」

 彼――王ドラにとって、TPS保護部隊とは憎むべき対象である。
 だが、目の前にいる初老の男だけは、例外中の例外だった。


921 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:31:58 ID:UregaQTo

「朝も早くにすまないね王ドラ君。これは、おみやげのドラ焼きだよ」
「わぁ……! ドラ屋のドラ焼きじゃあないですか!」

 包みの包装を見て、王ドラの顔が輝いた。
 歓喜の余り目を輝かせる姿に、桧垣は苦笑して包みを手渡す。竹製の机越しに手渡されたそれを受け取ると、
王ドラは待ちきれないとばかりに台所にすっ飛んでいった。

(元気なものだねぇ)

 孫を見る老人のような心境を抱き、桧垣は周囲をさりげなく見回した。
 この一軒家、通常の家屋のような見た目に騙されて内部に踏み込むと、度肝を抜かれるつくりになっていた。
 最も目を引くのは、家屋の半分以上を占領する馬小屋の『ような』スペースだろう。
 飼葉が大量に敷かれ、動物用の餌入れや水入れが設置された策で区切られ……その目の前に生活スペース
が仕切りもなく広がっているのだ。

 家、というよりは馬小屋に宿直室を取り付けたような、そんな作りだ。
 せめて、壁の一つでも作れば良いのにと思うのだが……彼なりに思う所があるのだろうと、思い直した。そこに
住まうものたちに関しては、桧垣も思う所がある――のだが。
 その、肝心の住民達がいなかった。合計三匹、普段巨大な体を横たえている筈の者達が、
一匹もいない。

「……『彼等』は、何処に行ったのかね?」

 お茶と茶菓子を持って帰ってきた王ドラに早速その疑問をぶつけると、返ってきたのは意外な答えだった。

「ああ。朝の散歩ですよ。
 さすがに、こんな狭い所に押し込められては、たまったものじゃないですから」
「……大丈夫なのかね?」
「石ころ帽子はつけてますからね。永遠の旧型ですけど」

 中々遠まわしな皮肉だな、と桧垣は思った。言われっぱなしもなんなので、軽く反撃してみる。

「空気砲も永遠の旧型だろう」
「ああ、確かに……キッドが嘆いてましたからねぇ……」
「空気砲をメイン武装にする彼にとっては、死活問題だろうねぇ」

 言い切ってから、出された緑茶を一啜り。彼の前の前に並んでいるのは、手作りのメンマである……どちらかといえば、
酒が欲しくなるような一品だ。
 そう、日本酒の良いのできゅきゅっと……

「あの、王ドラ君……」
「お酒は駄目ですよ」

 先回りされてしまい、桧垣の動きが凍る。

「ミミ子さんから聞いてますよ? 酒の飲みすぎで又血を吐いたって。
 全く……」

 自分付の看護ロボの事を出されてはぐぅの音も出ない。

「いいじゃないか、たまの休暇ぐらい……」
「はいはい。それで、長官は一体何の御用があってこちらにいらっしゃったんです?」

 ぐちぐちつぶやく良い年こいたおっさんに、ジト目で突っ込んでから王ドラは核心に踏み込んだ。

「前長官からの引継ぎが忙しいんじゃないですか?」
「ああ、その事なら心配要らないよ。引継ぎならあらかた済んだ。
 今日来たのは、別に仕事は関係ないんだ」

 桧垣の物言いに、王ドラがおや、と眉を動かした。意外にも思うだろう。
 自分や他のTPS保護部隊がここに来てする事といったら、仕事の依頼……友人に対する説得の要請ぐらいのもの
だったからだ。
 問答無用で殴り倒されても仕方が無いほどにはしつこい勧誘だった。
 というか、王ドラの場合他のTPS保護部隊は見敵必殺とばかりに殴り飛ばしているのだが。
 以前はきちんと対応していたのだが、他の部隊員がぽろっと漏らした失言にぶちきれてからは、拳で応対する事に
したらしい。

「なんです? とうとう諦めたんですか?」

 自分でも信じてないだろう推論を口にする王ドラに、桧垣は苦笑して、





「いいや――前長官達の処分が決定したので、そのニュースを伝えにね」


922 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:32:23 ID:UregaQTo

 ビデオの一時停止のように、王ドラの動きが止まる。桧垣はその眼前にぽんと一枚の書類を置いた……名前と階級、
そして刑罰が書かれた無骨なリストだ。
「上は死刑から、下は懲役15年まで……大小は別れるがほぼ全員が刑務所行きだ」
「……死刑、ですか?」
「不思議な事じゃあないだろう。
 『石ころ帽子』『空気砲』『どこでもドア』……これらに関わるスタンド科学。
 スタンド科学を保護する立場でありながら、それらに関する情報収集を不可能な状態に追い込んでしまったのだからね」

 始まりは、一人の時空犯罪者を取り締まった事にある。
 野比セワシの、お小遣いをアップして欲しいというしょーもない理由により行われた、お手伝いロボットによる歴史改ざん。
 余りにお粗末過ぎる時空犯罪者に、当初TPは簡単な説教とタイムマシーンの没収で事を済ませるつもりだったが……
その先祖の情報を手にした事からとんでもない事を思いついた。

 ……馬鹿げた話だ。実に馬鹿げた話である。
 本来、スタンド使いに対する監視は、遠距離から行うものだ。スタンド使いに対する直接的な干渉はご法度である。
スタンド使いに対する影響も無視できないが、スタンド使いが持つ性質を考えれば、命がいくつあっても足りないからだ。

 そもそも――王ドラやドラニーニョを始めとしたロボットが過去への行き来に関して規制されないのは、そういった過去の
スタンド使いに関する情報収集を期待しての事だ。
 例えすれ違っただけでも、道具の世代が一つは進むデータが収集できるだろう。

 それを、監視を直接関わる形で行ったうえに、その監視に逮捕した時空犯罪者をあてがう?
 桧垣に言わせれば、正気の沙汰ではない。

「本来、厳密なる審査と試験の元に選抜されるタイムパトロールを、司法の許可なく現場の独断で不法に採用した上に……
捨て駒扱いだ。
 その顛末が『あれ』では死刑もやむなしさ。全く、私は長官を尊敬していたんだが……」
「……その言い方だと、前長官も一枚噛んでいたんですか?」
「黙認に近い状態だったそうだ。結果として、125名のTP隊員があの時代で死んだ」

 125名。処分されたあの時代一帯のスタンド監視者の後任として乗り込み、殺された隊員の数である。

 全員が、野比のび太に殺されてしまった。

 未来から見捨てられたという事実が、彼に未来に対する強い憎しみを抱かせ、未来人の殺戮という行為に走らせ……
その時代域に存在するスタンド使いをモデルとして存在するスタンド科学の『発展』が全て消え去った。

 それまで存在した『観測された』という事実そのものが無かった事になってしまったのだ。コンピューターを動かしているOSが、
突如初期型のものに変わったと考えればわかりやすいだろう。

 前代未聞の、未来人ではなく現地人による時間犯罪の完成である。しかも、事の発端にタイムパトロールが関わっている
という一大スキャンダルだ。

 それに対する当時のTPの対応も、劣悪を極めた。
 125名という死者の大半は、この騒ぎをもみ消そうとした幹部によって、事情も知らされず送り込まれた者達である。


923 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:32:51 ID:UregaQTo

「まあ、悪い事ばかりではないよ。おかげで、モラルが低下した隊員達も一緒に処分できた」
「その節は……」
「いやいや、かまわんよ」

 王ドラが言ったその節とは、今の彼の同居人たちの事だ。
 かつて、野比のび太が生み出したペット……ペガサスのペガ、グリフォンのグリ、ドラゴンのドラゴの三匹である。
とある事情から22世紀の動物園に引き取られた彼等は、そこで何も知らずに暮らしていたのだが……

「むしろ、あれは身内の恥だ。まさか、人質を取るなどという真似をしでかすとはな」

 三匹だけではない。フタバスズキリュウのピー助や、野比のび太の友人である異世界人異星人にいたるまで……
関係者という関係者を片っ端から捕らえて野比のび太の行動を縛ろうと画策したのである。
 幸い、それらの愚行はTPの良識的な部隊や王ドラを始めとするドラえもんズによって阻止されたが……

「……むしろ、私のほうから詫びねばならんだろう。TPだけで解決しなければならない問題だったのに、君達を巻き込んでしまった」
「いえいえ、それは私の台詞ですよ……貴方が教えてくれなければ、ああも完全に対処できませんでした」
「いやいや、それでは申し訳が……と、きりがないな……」
「です、ね……お互い感謝してるって事で、手打ちにしますか。
 それで、具体的にどの位の幹部が裁かれたんですか?」

 こんな山奥で、未来との関わりを絶って閉じこもっているだけに、その辺のニュースには疎いらしい。
早速お土産のドラ焼きにラー油と醤油をかけている王ドラに、桧垣はため息混じりに漏らした。

「……窓際族だった私に長官の椅子が回ってくる程度には、がらがらになったよ」
「え? あの一件の手柄で長官になったんじゃないんですか?」
「ドラメッド君もマタドーラ君もそう言ってくれたがね。実際には厄介ごとを押し付けられただけだ。
 誰も、今のTP長官の椅子など欲しがらないしな」

 タイムパトロールでも花形部署だと考えられていたスタンド保護部隊の失態と実態。そして、その後に巻き起こった不祥事の嵐……
それらが社会に与えた影響は大きかった。

 道具の大幅劣化など些細なもので、まずTPに対するロボットの新規入隊者が大幅に減った。
 ――ロボット学校の校長が、TPへの協力を拒んだのだ。
 ロボットを捨て駒にするような組織に、愛すべき生徒の将来をゆだねる事はできないとの事だった……桧垣が長官になってから、
再三謝罪と協力再開を求めているのだが、結果は芳しくない。

 次に痛かったのが人員の欠如だ。TPの上級幹部が何人か……S保護部隊に至っては上層部の全員がこの一件に対して関わっており、
それらを片っ端から逮捕した結果、キャリア組の3割がTPから姿を消してしまい、幹部クラスは慢性的な人手不足となっている。

 TPへの信用の失墜も問題であろう。事件の解決に当たって最前線に立ったのが桧垣の率いていた部隊であった為、そういう意味で
のダメージは致命的ではないという程度で済んだ。


924 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:33:19 ID:UregaQTo

「ああ、そうだ……ドラリーニョ君達で思い出した。
 重要なお知らせがあったんだ。ドラメッド君とドラニコフ君がもうじき出所してくるよ。無罪になったんだ」
「無罪!?」

 ぽろっと飛び出した衝撃発言に、王ドラの声量が跳ね上がった。
 驚くのも無理は無い。ドラメッド三世とドラニコフ。王ドラの友人二人は――野比のび太に対する人質騒ぎの中で、敵対するTP隊員を
殺害してしまっている。現在は、その罪を償う為にロボット刑務所に服役中である。
 ロボットの人間に対する殺傷。間違っても、無罪にしていい案件ではない。

「……世論がそれを許さなかったんだよ。不祥事を解決したヒーローを、投獄するとは何事か! とね」
「それは、確かにいいニュースですね……」

 緑茶で喉を潤し、王ドラは嘆息する。
 とても喜ばしい事だろうに、その表情は晴れない。長く会えないと思っていた友人が、帰ってくる。ドラえもんズの仲間が帰ってくるのに
……桧垣には、その浮かない表情の理由がわかる気がした。



 確かに、友人は揃うだろう。
 しかし、それは全員ではない。青くて耳のない、リーダーがいない。その親友である、眼鏡の少年がいない。
 二人と出会う事は永遠に適わない。
 リーダーは破壊され、少年は殺人鬼に成って果ててしまった。

 あの純真で優しい少年が、眉一つ動かさず人を嬲り殺す光景……タイムテレビで見たそれを思い出し、王ドラは目尻が微かに湿るのを感じた。



「……無かった事には出来ませんか?」
「無かった事にしたいがね……正直、何を無かった事にすれば良いのか」

 ぼそりとつぶやかれた王ドラの発言を、桧垣はとがめる事無く応じる。それは、彼も常々考えていた事だった。

「まず、矢の男の事件を『無かった事』には出来ない。そんな事をすれば、彼のスタンドがなかったことになり、『どこでもドア』を始めとした
系統のスタンド科学が消滅してしまう……浅ましい話だが、それだけは避けねばならない」

 桧垣の言う事は、王ドラにもわかる。そんな事になってしまえば、どれ程歴史が歪む事になるか想像もつかない……『どこでもドア』
――否、少年期(ボーイズ・エイジ)系統のスタンド科学は、未来人の文明に深く関わりすぎている。

「……私の部下にはね。いっその事、ドラえもんとのび太君が知り合う事自体を無かった事にすれば良いと言い出す奴もいたのだよ」
「……それは……」
「そう。やってはならない事だ……TPの第一原則に反する。時空犯罪を無くす為に時空犯罪を犯すなど、到底受け入れられる事ではない。
だが――それが無くとも、私は許可を出さなかったよ。
 それは、絶対にしてはならない事だ」

 そう、してはならない事だ。桧垣は強く思う。
 王ドラを始めとするドラえもんズのメンバーは、この一軒でTPに対する不信感を強めた。職務に忠実だったドラ・ザ・キッドは怠け者となり、
ドラニコフとドラメッドはその手を血に染めた。
 マタドーラ、ドラリーニョは秘密道具の大半を返上し未来との関わりを絶ち、王ドラに至っては世捨て人のような生活を送っている。
 事件が人々に与えた傷は大きい。だが、それでも覆してはならないものがある。
 野比のび太。ドラえもん。かつての職務の中で、何度も顔を合わせたからこそ、桧垣は強くそう思うのだ。

「ドラえもんと、野比のび太君の出会いを否定するという事は、彼等の間に芽生えた友情を否定するという事だ。
 二人が浮かべていた笑顔を否定するという事だ。

 それだけは、例え神でもやってはならない事だ。違うかね? 王ドラ君」

 王ドラは、答えない。
 自らが招いた気まずい沈黙の中、桧垣は目の前にあった緑茶を掴み、一息に飲み下す。

 お茶は既に冷め切っていた――


925 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 06:35:11 ID:UregaQTo
以上、AA等その他諸々の事情で出番の無いであろうドラえもんズサイドのお話でした。
桧垣は、いつもドラえもんと関わっていたTPのお偉いさん的イメージです。

926 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 06:57:47 ID:0OYpeFto
……なるほど、未来世界ではこのような事態に……つか、タイムパトロールどんだけ腐ってたねん。
ドラえもんズも、そりゃあそうするだろう、という話ですな
大長編等の設定取り込んでるのも嬉しいサービス

そいや、王ドラ的には最近の「辛くないラー油」はありなんだろうか?

928 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 07:44:01 ID:fo7GW272
朝からご褒美ありがとうございます!

いや、なんというか渋いねぇ
するりと読みやすい文章で、いいですな。

930 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 08:13:14 ID:dWSCmMvg
こんなサプライズを投下してくれやがって……グラッツェ!…族長!

932 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 08:26:55 ID:ZUeJ0V6U

最初ラノベ調だったのに中盤から一気に重く・・・

933 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 09:03:40 ID:IardQ7e2
おもすれー
桧垣氏の元ネタはやっぱりあの自重しない野球ゲームなのかな?

935 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 10:42:20 ID:3Zn/5P9E
なんて救いのない話・・・乙でした
小説調も読みやすかったですよー

31 :普通の名無しさん:2010/03/11(木) 21:16:51 ID:jRk5KmO6
保護部隊員がってよりは原型スタンド使いがだよな
観測出来ないだけなら、旧型にならないだろうし

32 :普通の名無しさん:2010/03/11(木) 21:25:34 ID:YOAHktlQ
>>31
石ころ帽子も「永遠の旧型」らしいんだが、殺害されたのが原型スタンド使いの場合、
デスティニー・フルフィルドは石ころ帽子の原型スタンドじゃないと明言されたか、
実は物凄いネタバレ描写だったのかのどちらかになるな。
(というか、最初この箇所を読んで「ネタバレ!?」と思った)

33 :普通の名無しさん:2010/03/11(木) 21:35:37 ID:ov4BYUmI
>>32
なんか、ネタバレの気がする
観測出来ないで旧型になると、現在の物が存在してる理由がおかしく
タイムパラドックス的に考えて
裏があるとも思うが

34 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/11(木) 21:49:42 ID:ip3nFk.Y
タイムパラドックスで現在のものが消滅し、旧型に摩り替わった形になります。
のび太はスタンド使いの本体にはとことん無関心で、昔関わった以外の未来人がひたすら憎いだけです。
ちなみに、実は桧垣長官ものび太と何度か対面した事があるので殺されません。

927 :普通の名無しさん:2010/03/10(水) 07:42:09 ID:9ridqhis
そういえば前に動画作っていいか聞いてる人いたけどそれについて族長はどうなんだろうか?

929 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/10(水) 08:10:28 ID:UregaQTo
>>927
それに関してはなんとも……自分が見たときは冒頭だけだったので評価のしようが無かったというのが本当の所ですね。
自分としては大歓迎という心境なのですが……気になったのはAAのズレですかね。
字が太くしてあったのは読みやすくて好評価でした。

507 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 22:53:38 ID:zLSBv.ws

     /\⌒ヽ
   /  /⌒)ノ
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

508 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 22:55:18 ID:nfu0lW4o
一つもらおうか

509 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 22:58:30 ID:P0oxJ8/Q
おれ磯部ね

510 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 22:59:27 ID:OudpD/kI
俺きな粉で

511 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:00:11 ID:/uuNsuHE
俺はコーヒーとケバブだ
もちろんチリソースでな

512 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:12:23 ID:OPrkpyMo
あんこつけてみるか

513 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:13:43 ID:p7xDPN8g
俺は醤油でお願いします。

あずささんとシンでフラグが立ってるってことはシンは日本に来たことがあるんかな?
ただ単にあずささんが迷子でオーブまで行っちまっただけかもしれんがw

515 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:20:44 ID:nfu0lW4o
それより、かがみんとやる夫が何日でくっつくか賭けようぜ
俺は14日に石仮面一枚な

516 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:24:52 ID:p7xDPN8g
いやいやあれは意外とくっつくまで時間かかるって
なんだかんだで三ヶ月くらい、さっさとくっついちまえよって言いたくなる距離を保ち続けるのに一票

517 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:26:37 ID:B4w7cvY6
じゃあ俺は一ヶ月に粗悪な赤石賭けるわ

518 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:26:57 ID:/uuNsuHE
微妙な関係のまま数年経つ方に花京院の魂を賭ける
何処かでひょっこりと会って…ってなったらいいな?とか考えてる

519 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:29:02 ID:O0zKgjro
>>515
実はくっつかないに、ない夫の全フラグを賭けよう!

あと、それならシンが誰とくっつくか賭けようぜ
あの食中毒はともかく、元鞘のルナ辺りかなと思ってる

520 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:32:27 ID:.WlU69w2
>>519
おいおい、それだと何も賭けてないも同然じゃあないか。

シンは大穴で今後登場するステラとくっつくと予想。

521 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:36:01 ID:wm9tYQ0w
エクスタシン応援で銀ちゃんだと思う
賭けるものはこのエニグマってタイトルの本

524 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:42:11 ID:r1dUJB.s
>>521
お前どっかの図書館からパクって来ただろ

523 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:41:06 ID:rfxyBk1o
それ以前にシンは女性と付き合うって思考ができるんだろか?
現役軍人やってる間は、女性と付き合うって発想そのものを消してるような気が

522 :普通の名無しさん:2010/03/21(日) 23:36:08 ID:P0oxJ8/Q
>>519
オーブが一夫多妻とかだったらちょっとシャレならんでしょそれは

525 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/22(月) 00:14:42 ID:MRpBIKx.
>>507
磯部巻きを、唐辛子をたっぷりつけて。

>>522
子供が大勢死に、兎に角人口を増やすというとてつもなくシビアな理由で一夫多妻が認められています。
女性は産む機械にと言わんばかりで、人権擁護団体がやかましそうですが。

中絶を法で禁止するという法案すら検討された事から、事情を察してください。

527 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:19:36 ID:YAftDdYc
なんだとぅ!?
シン羨ましい   好きだけどねこいつ。

526 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:18:24 ID:h8dcK14A
一夫多妻制だと…!?ギギギ、シンめぇ……

ところで戦争とかで人口が激減した国や都市って実際はどんな事して人口増加を図ってるんだろ

528 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:19:46 ID:uPnWhFmg
移民

532 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:25:59 ID:PXbX00rs
>>528
お前「移住民は殲滅するしwww」な純種派がいる国に移住したいか?
その上以前に移民と原住民で対立して危うく潰れかけたことのある国にだ

534 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:37:05 ID:uPnWhFmg
>>532
条件が揃えば、するんじゃないの
そういう人たちを調整派が保護するでそ

530 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:23:38 ID:fIi7bsNw
>>526
戦争などで激減すると、国自体が貧しくなって貧乏人の子だくさんを地で行く環境になるから、とりたてて人口増加策をとらないんじゃね?
食いぶちがないからって、逆に中国みたいに出産制限とりそう

531 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:24:07 ID:Gd0p2g9g
今、なにやら凄いことを聞いたような気がするが…
いや、まさか、だからと言って、そうなると決まったわけでは…、うん?
でもそれなら、友情を重んじるこなたも安心なのかな
つってもそんな情勢不安な国に嫁ぐ物好きもそういないか

535 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:41:29 ID:Gd0p2g9g
とりあえず>>519は賭けとして成立しないってことでオッケー?
もしくは胴元の一人負けか

536 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:44:59 ID:XePAjeCk
ならば胴元に払い戻しを要求しなきゃならんよな…
さて、銀様を嫁にする権利を返して貰おうか?

537 :普通の名無しさん:2010/03/22(月) 00:45:05 ID:bn8ZX6Ro
胴元って…俺か!
負けたのなら仕方が無い…が石仮面は1枚しかないんだ…
代わりに族長が本を出版したら布教用を何冊か買うからそれで勘弁してくれ

678 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/29(月) 00:07:53 ID:FZfr.3wg
ちなみに、自分がこの世界に踏み入ったきっかけは神坂一悠久幻想曲
この二つがなかったら、自分の世界大分変わってたと思うなぁ……

小説の方は半分書きあがり、第三章を執筆中。ギアを上げていかねば……!

695 :普通の名無しさん:2010/03/29(月) 00:47:53 ID:GxT7xwm2
えーと、族長が今回投稿しようとしてる出版社って
集英社スーパーファンタジー文庫?

696 :普通の名無しさん:2010/03/29(月) 00:51:58 ID:pK/u9qbY
>>695
なんかいろいろ間違ってるぞw

697 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/29(月) 01:41:31 ID:FZfr.3wg
>>695
なんか混ざってるww
自分が投稿するのは電撃文庫です。

699 :普通の名無しさん:2010/03/29(月) 01:42:44 ID:v0nBeYSc
>>695
文庫しか当たってねぇwww

701 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/29(月) 01:44:43 ID:FZfr.3wg
文庫じゃない、大賞だorz

765 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/03/31(水) 22:24:37 ID:4kZ1iK1M

          /二 ̄| ̄| ̄ ̄\
        / rニ-i | |_|     ヽ
        | |__ノ / |  |       |
        〉_,,,.ノ  | |    u  |       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |     |―|      | 
        |      |  |     u|        『おれはmixiになんて参加してないのに、
         |  _    | |   _  |       いつのまにか本スレでmixiで撤退宣言をしたと書き込まれていた!』
        |   ヽニ=、 |_ | _r=ニノ   |
        |     | |      |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
        | u   t;'! |ラ     |         おれも 何が起こったのか わからなかった…
       /  |  、_ `'‐´__,.    /
     /'    | (_(`'‐'´lノ   /             頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / ) \  ̄ ̄  /
     |/_/ニ⊇ \__/   V:::::ヽ        催眠術だとか超スピードだとか
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

846 :普通の名無しさん:2010/04/06(火) 00:55:25 ID:Ble9w2kQ
ニコニコ行った事無いんだけど、職人って言われる人達は何のメリットがあって作品を作るんだろう
金にもならんのに

ん? やる夫スレも似たようなモンなのか

847 :普通の名無しさん:2010/04/06(火) 00:57:33 ID:ZdNVXY26
趣味に対してメリット言うのはナンセンス
まあ、中にはプロやプロ志望が練習がてらに作品作ることはあるみたいだけど

848 :普通の名無しさん:2010/04/06(火) 01:22:39 ID:YrWvyIyA
>>846
楽しいからだって。金にもならんのにやる夫スレなんで見るの?なんて言わんっしょ。

849 :普通の名無しさん:2010/04/06(火) 01:22:44 ID:5VJXfs3M
物を作りたいという欲求の解消

850 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/06(火) 02:19:43 ID:erIfCgkc
>>849
いい事を言った。

……そして、自分ニコニコもやる夫も好きなんだが、これって異端なのかな……

917 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/09(金) 13:33:22 ID:GpbOUssU
近所の郵便局の関係で、本日発送してきました。

書き上げる前・去年一時選考通ったし、今年は二次三次目指すぜヒャッハー!
            ↓
書き上げた後・一時通るかなぁ……通って欲しいなぁ……

ぶっちゃけ、書きあがった作品より去年の作品の方が面白く感じる罠。
来年は二つを混ぜ合わせてみるかなぁ……

398 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:04:42 ID:K3HdgoEA
昨日更新だったのか…超悔しい
卒業17
途中であきらめちゃったぜ!!

399 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:06:51 ID:K3HdgoEA
ageてスマンかった

400 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:10:36 ID:iMW77isg
ageを打ち消してお釣りが来る程だから大丈夫

401 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:11:38 ID:1LESvccg
うおおおおすげええええええwww
backとか時計の針が描いてあるとこがかっけえ

402 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:21:07 ID:6DA65ehQ
ぐっじょぶ
アナザーアギト好きだから余計テンション上がるわ

403 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:21:23 ID:OS9feyh6
やる夫の絵で毎回思うけど
なんで白饅頭でいい絵が描けるんだろうな

404 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2009/12/24(木) 22:28:39 ID:2nguS3Bw
バイト先で上司といざこざ起こして、最悪の気分で帰宅してみたら神絵があって気分が最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁっ!!

かっけー!! 本当にかっこいい支援絵ありがとうございます!!!!

405 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:29:51 ID:IjoFsOQ2
どうみても仮面ライダーなのにどうみても荒木風!
ふしぎ!!

406 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 22:35:08 ID:1LESvccg
ああ、次はこいつをAA化する神が現れるに違いない・・・

407 :名無しのやる夫だお:2009/12/24(木) 23:19:54 ID:K3HdgoEA
ID変わりましたが>>398です
そういわれるとうれしいです皆さんありがとう!!
族長さんも頑張ってください!!魂を震わせて待ってますので!

920 :普通の名無しさん:2010/04/09(金) 13:59:49 ID:TBya8i9g

この流れなら大丈夫な気がする……
                                        -= 、, ゙.l,, ゙=,,、、
                                        ‐==ニ~ ̄~  ̄ ~ヾゝll
                                 ---=."i===、___./~`ヽ-、 ll〆三
      ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ミゝ、                       ∠/ ,- ~lliフ,____   ! .キ, トミゝ
    ≦三三三二ニニ≧-、_                /   〔l-l〕.ll ッヽ、-‐    キ .ll ゙ゝ
   彡rf´ .lrf"~~    ~`‐-ミゝ=-‐‐-- 、__    ___x<"   .   ̄ .||ヘ0ヽメ〃     .}} ト ll
  爪.   ”       ∠二三__>-‐>‐-‐彡"           ||=,.ソ/メ{{      リ 爪.l
  ツ             f゛     >-<、  .><        ヽ、_  ||゙ソ  .||        トゝ
              {.       .___〆`ヽ、   \‐-==,,,_________,,,,ノ"   ノ     ,イ |
               ゙=‐-ー‐  . ヤ,   `ヽ、  ヽ⌒`ゝ、_ ー―  .//爪   ハ  l
                斥/~..:: ...:::::.  _・、    ll  ハ   //~ ̄~\ク ク笊{/ノ  リノ
              ツ.::  .:   :  :. ミヽ、    ll  ,==}  /       \_、 /l /ツ
               }   . :   :   : ミ,〉‐<___ll彡=ユ/               /
  ┌ュ===‐- 、、,_    /  .:   .:   : Y  ::::::::::ll/ /
E三三ミ三テ.::::..ー-ミテフ  .             .::::::::::/ /
E三三三ユミて   / .:               .::::::/   /
 E三三三テヨ三フ”   ,;    .:        .::::/    /
.       ~?=/             .:::::::/  ./
           /     ______________ .:::::::::/ ./
          l _,,,==ニ二二      :::::::::::l /
       / "                .::::::::::::レ"
         }               .::::::::::::
         }             .::::::::::::
.       |                .::::::::::::::
       .|              .::::::::::::::


支援絵の中にあったやつ。
かがみは正直メンドクサ……大人の事情で削った。

族長の作品の発送も終わったらしいし、怒られはしないだろう……

卒業4

921 :普通の名無しさん:2010/04/09(金) 14:00:28 ID:JwfT9YqQ
ぱねえっす先輩

922 :普通の名無しさん:2010/04/09(金) 14:06:29 ID:P4EkE9pI
下乳さまじゃないか

おさ乙

924 :普通の名無しさん:2010/04/09(金) 14:17:30 ID:3XzzgtQs
下乳さんはAA少ないから使われそうだな。

932 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/09(金) 22:43:39 ID:GpbOUssU
>>920
全部終わったから羽目外してフォールアウトやってたら、神AAが光臨していたでござるの巻き!
ありがたく使わせていただきます!

249 :普通の名無しさん:2010/04/17(土) 00:15:26 ID:Af582Apg
独裁スイッチは確か独裁者を懲らしめるために作られたんじゃなかったっけか?
そうだとしてもドラが持ってたのはちょっと不思議だけどw

251 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/17(土) 00:25:17 ID:zQIu//fw
ドラえもんがあんな危険な道具山盛りで持ってたのは、TPと接触した際に色々渡されたからです。
後、タンマウォッチ系統が最高傑作なのは、止められる時間の長さが理由になります。

252 :普通の名無しさん:2010/04/17(土) 00:27:15 ID:X0nuQTRs
まさかの補足ktkr
なるほど……TP的には、劇場版みたいな状況でのび太に死なれちゃ困る訳だしな

477 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:05:26 ID:V8EcIrEE
         _________                                                      __,..--‐‐‐
  ,,r‐'"´ ̄    ̄`ヽ- 、                |、                           _,.r‐''´ ̄
r'"              `ヽ、            、l l、r-‐‐‐-、               _,r'"
                   i             l`l、`-   _`,r,‐"´          ,r'"
                   、?l  ヽ           ,rヽ__ | .,r.'彡'´ク"´         /              _x‐
               `//  .`ヽ__       _ } ,´:::`!.o r:::ヽ-`i         〃            __r'"
                 // ,r'>'`ーミニ=-.、__,r'" `i`-'´  ヽ;;;;ノ ,.l          ./            '‐、
        _,.r ‐    .l__ミ'´ _,r.v‐v.、____       l `iミ=;=ァァ . ,rク--‐r、..___  /              ヽ、
     ,.r'"Z          ` i'.i´..ハ...}`ヽ、 〉 r‐- 、___ヽ,!ミ=彡' ,r'/   li_ `ーミ´                  `ヽ
   .,r.'"  ./        ,r- | ト、|~.V ̄`.ト、ハ       ハ i`‐‐‐j" _,r‐-、_ノ    ヽ、       __,r-----、_   ___
  ./    ./ __,,,,,,,,_ _/    N ∨    ノ ヽリ      リ  彡'"´     i       .,′  ,.r‐'"´       `ヽ、ヽ`ー
. 〃    ./r"~    ~        .ヽ、 , '  |         /¨l.ノ         !__    l_,r'"´     ___       リ'
.,′   l/              / .ヽ、 l、     └┘             ヽ、      ミ_.ミi
i!                      ,'    ハ  iヽヽ ., "´ ̄ `ヽ、       /-ミ   l、 .ヽ         ヽ l
i                     lr-‐‐‐-、l  l   /._   ,-、 ヽ _,r-テ"  l   ヽ  l、      l l
!                  ヾ__ソ,  ~l ./ 'ヒェ` 'ヒノ   l .,r"    ヽ、   l  |         l ,l
                   ~`ヽ__l"   ヽl   _r-、_,   .ノ! ノ         ヽ   l    ___,ノノ
                     l l       ヽ_  `ニ´ _.,イ、‐7、       l 7._ `l ,r"´ /
                       l  ヽ,  .,r"!_ l_‐,==、´,ノ _,.r‐`〕、     ,l   ヽν  ,r"
                        l  '.’~´ , / ` l、ヽ/ .,,f l´    .ヽ    l      /
                         ヽ、 ,.-イ  .l //~ヽ'.、  l lヽil、   `、   ヽ  l´ l i′
                      `‐´ ./  .,'./ / .ハ ヽ.|  ̄ l.ヽ、  ヽ、   l、 ` |l
                           /  l ll ./    l  ll...  | ..\  ヽ、 }'―...|i
                     ,.r|    l.|| .ヽ、___/  .!...  |    .ヽ、 ヽ、〉~ヽノ
                         ヽ、    |.||  l o   ,'   .l     `ヽ、.`_ク .|
                        `ヽ、_ |`.ヽ l__ ,.. イ    ゝ      ./,r`l...l
                         `.l` `ー @--イ_,..---/′      l∧'.l/
                          l  l  ヽi′ ~  l  l         //!
                          ヽ l   |     l   l          . ̄
支援絵AA化第二弾
感想くだされば幸いです。

475 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:03:16 ID:WIiAWLxk
後ろの羽?

476 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:04:52 ID:Vuzyxlc2
マントじゃね

478 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:06:46 ID:vwD54kw.
マフラーだよ

479 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:14:14 ID:Oj49/OJY
謎の砂時計……能力を表してるのか

480 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:18:27 ID:WIiAWLxk
コレ、なんか元絵あんの?
羽生えてるようにしか見えない。あと手に持ってるのは砂時計でいいのかな

482 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:25:37 ID:V8EcIrEE
ココに送られていた支援絵の一つ。

卒業19

ていうか、支援絵をAA化っていったのに……

483 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:33:16 ID:Oj49/OJY
>>482
あ、本当だwwゴメンwww

484 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:37:43 ID:WIiAWLxk
>>482
あ、ゴメン。支援AAって読んでた
確かにAA化ならいい感じだと思うよ

485 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 01:40:22 ID:h.CM/TgQ
ああ、あれか!
いいじゃないw

486 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 02:20:47 ID:QipUMGgM
アギト見てニートビーツを勉強してきた
すごくかっこよかった

499 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 12:40:00 ID:Tr7A6ZuY

ヽ、ヽ、 |l iillllllllllll iii!′
 ヽ、 ヽ |lil|!'   `l|  l|l|l|l|
ヽ、.\ ヽ|l    |l  | | |||l|l|           ////
\\\\ |!    |! .|l|l|l|   l ////    /////////
  ヽ、\\ |l、、  .ll l|l|l|l l   /////    .////////
ヽヽヽヽヽ ヽ|l`|!!!!!!ヽ、 l|l|l|l  /////    /////// .  _, _,,r="´
ヽヽ\ヽ\ヽ |!、   il|!       l/////   ////// . _,r‐"´彡 _,r'
 \ヽ\ヽ\ lii、   il|!_      /////    //// ,,/´  彡' ,r" _,r‐
 \ヽ\ヽ\ヽ `|li、,|li_r|`l               /// ./"" _,彡,r"/,""
   ヽ \ヽ ヽヽ .l´.l.ヽ、ノ            , , // /´ー‐"'´ "" ,,,,,,r",/,/,,
    ヽヽヽ ヽ   .ヽ-`'´          //// ./", ,,,,,,""  '"""
                                ./ ili""",〃    ////
                             i|lilillilil,r"  /////
           ,,,..-‐‐-、     _,,.-‐、、、 .|ii""".,,〉  
        ,,r="iiiilllll" ミi!   -"´〃 l!-.l! lミニ-彡'´i|
       〃   /ilililil," 三l /  ,,,,,, . /- l  `ー'  `、
      /   / "ili,r"´/‐"    """r"ー'"   ,r",'``ミミ、
     /    ,il'",: ,/-/'′ /  "        .!l´゙゙^ミミ lilil、
    /   / / / /ilili   li,,/   ,イ         ヽ-'`ヽ、ilililiii、、
  //   / / .,' ililililil   "  __/_l  ,イ          li .!!!!!
  /// / /il ;;;;;;; "!    .,r;"イ ,r' `i .l′         li,,
  l.l l.i.i / " 〃〃 '.    /ili/ /ililミミ.l、.ヽ、             ili
   lllli / "!" ,,"      .liill.!./lilil彡.r‐ミ .r'             li
    !!!.i .lili "_ ゙,rイ    lii/ "lili"ミミl:::::ノ l           li
    lllll i!i! l / i:::`ヽ、_ノ'/   r"ミ l~´f/
    . lll  il! l l;;;;;;,,,,`ヽヽ、_./ミ____`ヾ_l
        ll    .l;;;;;;,,;;;;ノ.,'``ー‐‐イヽ、___
       llii |li,`lllllll!".i!     lililililiiii!フ"~`.ヽ、、
        llll|lllii;,,  | l         ""!´;;;;;;;;;;;;;;;;;フーイ
         lllllllliiii, L!.iilllllli;;;,,,,, ,;il|.ト=---‐.'."´/:ノ         _,.-、_
            lllllllllllllllll, iiiiiiii!!!!!!!!!!.ili!;ヽ`テ---‐"´¨`l       ,r" `.lii`
         lllllllllllllllii.|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiミミl'´  il! ,;il!!liiil| .       !ヨiilll  ll||
         `llllllllllllllli|r‐"`~~?~`´ミ! l .iill! ;i|  ill l    illlllノ  ヽ lll
            ヽllllllllllllト、i! _,r-- 、__.ミ! . iil/i .iil ;il!l! .!、,il||lll!!"_    l"
           ヽllllllll|ヽ-';iiiii  iiiiiiii彡  llllミ.il...l!!  `゙,,,,iillr彡"  /
支援絵(漫画)をAA化

500 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 12:45:37 ID:Tr7A6ZuY

           ,,,..-‐‐-、     _,,.-‐、、、
        ,,r="iiiilllll" ミi!   -"´〃 l!-.l!
       〃   /ilililil," 三l /  ,,,,,, . /- l
      /   / "ili,r"´/‐"    """r"ー'"
     /    ,il'",: ,/-/'′ /  "
    /   / / / /ilili   li,,/   ,イ
  //   / / .,' ililililil   "  __/_l  ,イ
  /// / /il ;;;;;;; "!    .,r;"イ ,r' `i .l′
  l.l l.i.i / " 〃〃 '.    /ili/ /ililミミ.l、.ヽ、
   lllli / "!" ,,"      .liill.!./lilil彡.r‐ミ .r'
    !!!.i .lili "_ ゙,rイ    lii/ "lili"ミミl:::::ノ l
    lllll i!i! l / i:::`ヽ、_ノ'/   r"ミ l~´f/
    . lll  il! l l;;;;;;,,,,`ヽヽ、_./ミ____`ヾ_l
        ll    .l;;;;;;,,;;;;ノ.,'``ー‐‐イヽ、___
       llii |li,`lllllll!".i!     lililililiiii!フ"~`.ヽ、、
        llll|lllii;,,  | l         ""!´;;;;;;;;;;;;;;;;;フーイ
         lllllllliiii, L!.iilllllli;;;,,,,, ,;il|.ト=---‐.'."´/:ノ         _,.-、_
            lllllllllllllllll, iiiiiiii!!!!!!!!!!.ili!;ヽ`テ---‐"´¨`l       ,r" `.lii`
         lllllllllllllllii.|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiミミl'´  il! ,;il!!liiil| .       !ヨiilll  ll||
         `llllllllllllllli|r‐"`~~?~`´ミ! l .iill! ;i|  ill l    illlllノ  ヽ lll
            ヽllllllllllllト、i! _,r-- 、__.ミ! . iil/i .iil ;il!l! .!、,il||lll!!"_    l"
           ヽllllllll|ヽ-';iiiii  iiiiiiii彡  llllミ.il...l!!  `゙,,,,iillr彡"  /
左腕の一発以外消し。

501 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 12:51:41 ID:Tr7A6ZuY

           ,,,..-‐‐-、 
        ,,r="iiiilllll" ミi!
       〃   /ilililil," 三l
      /   / "ili,r"´
     /    ,il'",: ,/
    /   / / /            ,イ
  //   / / .,'          __/_l  ,イ
  /// / /il ;;;;;;;     .,r;"イ ,r' `i .l′
  l.l l.i.i / " 〃〃 '.    /ili/ /ililミミ.l、.ヽ、
   lllli / "!" ,,"      .liill.!./lilil彡.r‐ミ .r'
    !!!.i .lili "_ ゙,rイ    lii/ "lili"ミミl:::::ノ l
    lllll i!i! l / i:::`ヽ、_ノ'/   r"ミ l~´f/
    . lll  il! l l;;;;;;,,,,`ヽヽ、_./ミ____`ヾ_l
        ll    .l;;;;;;,,;;;;ノ.,'``ー‐‐イヽ、___
       llii |li,`lllllll!".i!     lililililiiii!フ"~`.ヽ、、
        llll|lllii;,,  | l         ""!´;;;;;;;;;;;;;;;;;フーイ
         lllllllliiii, L!.iilllllli;;;,,,,, ,;il|.ト=---‐.'."´/:ノ         _,.-、_
            lllllllllllllllll, iiiiiiii!!!!!!!!!!.ili!;ヽ`テ---‐"´¨`l       ,r" `.lii`
         lllllllllllllllii.|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiミミl'´  il! ,;il!!liiil| .       !ヨiilll  ll||
         `llllllllllllllli|r‐"`~~?~`´ミ! l .iill! ;i|  ill l    illlllノ  ヽ lll
            ヽllllllllllllト、i! _,r-- 、__.ミ! . iil/i .iil ;il!l! .!、,il||lll!!"_    l"
           ヽllllllll|ヽ-';iiiii  iiiiiiii彡  llllミ.il...l!!  `゙,,,,iillr彡"  /
ラッシュなし

502 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 13:03:56 ID:/4QSD3bY
くそったれが!GJだバカヤロウ!

503 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 14:38:29 ID:dbIdtBq6
GJ
ああ・・・次は下乳さんだ

504 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 14:56:46 ID:V1bQVWRE
お前のような奴をGJ、よくやったというのだ

518 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/25(日) 19:06:14 ID:8z/P/rmI
おお、スランプで悩んでたら、なんか神AAが光臨していらっしゃる……!
GJです!

519 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 19:16:07 ID:WoqEI9Fw
>>518
アラレちゃんでもよんどれ

520 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/25(日) 19:35:42 ID:8z/P/rmI
アラレちゃんといえば、アラレちゃんの声の人が出番カットされましたよとどうでもいいコネタを公開してみますw

521 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 19:43:00 ID:.SyF8kuE
尻艦長かな?
元気そうでなにより

522 :普通の名無しさん:2010/04/25(日) 19:44:34 ID:WoqEI9Fw

まじなんの話だ
まさかバラライカさんか?
それは出てほしかった・・・

527 :普通の名無しさん:2010/04/27(火) 21:43:02 ID:7r9iHLu.
ちょこちょこ読んでて
やっと追い付いた記念に支援絵投下。
他の人とネタかぶってたらごめん。
卒業20

非常に楽しい時間を過ごさせてもらってます
ありがとうございます。
スランプとのことですが、焦らずに頑張ってください!

528 :普通の名無しさん:2010/04/27(火) 21:48:29 ID:k0vewCcc
ふぁっきんじーざすくれいすとGJ!

529 :普通の名無しさん:2010/04/27(火) 22:06:39 ID:FtPYl/Ss
これはGJ

しかし、AAから絵になったのを見ると……デカいな
やっぱり本人の願望なのk

536 :普通の名無しさん:2010/04/28(水) 19:15:18 ID:ezLL0jQI
これは……新しい……

537 :普通の名無しさん:2010/04/28(水) 21:05:40 ID:Y5V6AZ6s
おっさんこみっくすwww

530 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/27(火) 23:16:46 ID:8YHKtaoA
>>527
ブラヴォー……おお、ブラヴォー!!
とても素敵な支援絵、堪能させていただきました……!

このタイトルと、OPテーマ……いけるか!?

531 :普通の名無しさん:2010/04/27(火) 23:27:36 ID:CT2G0ps2
スキルがある人達は凄いよなー
AAや絵の支援なんて俺には出来ないよ

532 :普通の名無しさん:2010/04/28(水) 00:13:18 ID:c/ZtQIK6
パネェ……
全力でGJ

533 :普通の名無しさん:2010/04/28(水) 00:26:25 ID:SLHMlaFo
この単行本マジで欲しいわ

534 :普通の名無しさん:2010/04/28(水) 00:47:01 ID:uB4LQj.Y
こりゃGJw
全巻あつめてーぜw

535 :527:2010/04/28(水) 12:08:46 ID:vUmYzthw
皆さん感想ありがとうございます
族長のモチベーションに少しでも役に立ったら何よりです

>>534
全巻集める!そこまでの発想はなかった。
大きめに保存した枠を置いておくんで、
誰か他の巻を頼むww
卒業22

おまけの6巻ボツ表紙案
卒業21
ペイントでAA切り貼りするだけでも楽しいよ >>531

538 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 00:16:14 ID:VsDRkR/k
ボツ表紙吹いたw

よし、だれかこの勢いでぜひ阿部さんとユーノ君のカラミをだな…

539 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 00:49:24 ID:t7h4.Vew
>>538
ちょっとアタマ冷やそうか……

540 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 20:03:22 ID:5N3NVSB6
>>538
ゴルゴとのび太が、管理局(主に女性陣)からの依頼でアップを開始したらしいぞ。

541 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 20:37:20 ID:qFtDEpOg
>>540
管理局の女性陣……だと?
なのはさんだけじゃないとでも言うのかっ!!

542 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 22:22:31 ID:wVLERnro
>>535
枠、お借りしました。こんな感じでいいのかな?
これからの活躍に期待を込めて
卒業23

543 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 22:26:03 ID:t7h4.Vew
>>542
シンもげろ

544 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 22:27:51 ID:0aWUwHTo
なんとなく苦労人っぽさが出てるなシンはwwww
しかしもげろ、マジもげろ

545 :普通の名無しさん:2010/04/29(木) 23:26:27 ID:d1ux7/CI
>>542
カッコイイ!
シンもげろ

548 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 01:22:58 ID:ESd0M/O2
>>542
おお、美男美女組GJ
卒業旅行がジャンプ漫画だったら「主人公より目立ってる脇役たち」とかのスレで名前挙がる常連かもなこのコンビ

547 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 00:43:29 ID:FajDT2IU
こちらもGJ
この調子で、全巻あつまんねーかなー?w

549 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:08:06 ID:/ZKaMcfY

表紙絵の投下にGJを捧げつつ、ゲリラ投下。

          ̄二ニ=.、,  丶、  ―― __
         /     ` ー  ´       `丶、
       /      ,.へ          ー‐-、` 、
__ _,. ‐'´/      /                ヽ/ !
`ヽ、__/     /  / / / /            ヽ ∨ !
     / /  /  ,' / / / /  , ヘ、       ',   |
.    / /  /   l ,' | i_!__| |  | |__|_| !  |  i | |
    |イ  /   ' | !  ィ'∧ハ∧!  |,ハト、ノノ`ヽ  ,' | ,'|
      |   !  | .| |  N,            / / N |        どうも皆さん。本編ではめっきり出番のない
     '., ト、 l  | ト、  r ‐=ミ     ィ=- 、//  ! |        フェイト・T・ハラオウンです。
.      ヽ|. \ト, |  ヽ|             7  ∧ |
           | |   ',      、       /  ,'   |       本当は本編にも出番があったのですが、リストラ食らって
.            レ∧  ハ     r ァ     /   ,   |        出番無しになりました。
           / ',   ! ` 、       イ   l     !
.           |  !  |/く/ `=  - ≦=|_|  |    |
        -―――|  |/::.{  /^\.  } |  |`ー-  |_
     〃::.::.::.::.::.::.::.::.|  |::.::.::.| /\V/, |::.:|  |ヽ::.::.::.::.::.::  ̄ヽ
     ∧::.::.::.::.::.::.::.::./:| |.::.::.::?/∧\.?::.|  |:.',::.:.::.::.::.::.::.::./::|
     |::.ヽ_ -――/::.ヽ|:.::.::.∧く_./ ヽ._>∧:| /:.::.〉――-- _/.:.:|
    _|::.::∧ /::.::.::.:: `ヽ _/::.マ¨ ̄ ̄¨フ\}__,/ ::.::.::.::.::.::.∧:.::.|
.  〃^|::. |::.∨::.::.::.::.::.く::.::.::.::.::.::.\::.::.::./::.::.::.\ ::.::.::.::.::.::.::∨::.|.::.|^ヽ


         /   |   /      ,          、  |     ゝ
           /   │  /,―i- _,ri  |   , r、     ヽ、ヽ、   ヽ
        /    丿l ./i|  / / /l`iヽ| i´ /::::::|  l ヽ  ヽ  ヽ.   丶
       /    /} | .l |'示l==ミ、 | | / :::::::::!   |  |   `、   ヽ    `、
       /    l l .| .| l ll、|_イcハ || /  ::::::ノ  l  |    ヽ  ゝー ―` ー
      /    | | │ l .l l  ``   、l|  :::/ / |  | ゙l |   } │
      /     ヾ| | │ll|ゝ     ヾ ::::/ / ,l  / l |   |  l     ……今日は、私の男運の悪さをアピールする為に、
     /       .| | |ヽ|.      , :::ノ//   / / l /| i /     急遽>>1に呼び出されました。
   /   /    | | .|:       _  :::: //  / |/ |/  レ
  /    _______'| !  |:      `  :: レ  イ  /レ           泣いていいですか? 泣くぞコンチクショー。
. r=ニiiニ┴ー亠――.| |  リ、 ヽ     ,/ /  /  /
,/  ___   -r‐‐  |l゙  ト `ヽ ゝ - イ_ ./  / /
  /          |l゙   | 丶/ Vヽノ ̄ /  /|/
.,/          广  ゙ll.、  ∧ |` /  /\

560 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:16:09 ID:Qie4XPuI
男運無さそうだもんな

550 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:08:57 ID:/ZKaMcfY

     /      、/       ──、     〃斗‐-、
   /   __               ヽ    /::\    \ゝ、
  /   / / ̄ ̄         ヘ      ヘ  ./:::::::::\    \::::ヽ、
/__/   / /ニ-            V      ヘ  |::::::::::::::::\    \::::V
/  ヽ/  / /,    、    i!.   V    ヘ ヽ:::::::::::::::::::\.   ヘ:::::V
    /  / / / |  r‐i  i  i、   i!      i  ヽ::::::::::::::::::::|.    |:::::::ゝ、
    /  / /V i. |  i  | |! .| ヽ  /|       |/// \::::::::::::|    .|::::::::::::::ゝ、
.   /  / / i .| .|  |__ | |i .|二 V__|      |_ /// | ヽ:::::::|     | ̄ ̄ ̄
 / // /  | ヘ |ヘ |  |./ |ノイテミ示斗    |,、ヽ. /  |:::::/     |
  / ./ /   .| |ヘiテ示、      弋,,歹.|      | i | /  ...|:::/   ./ |          ……ゴホン。取り乱しました。
    | ./   ヘ |ヘリ込ソ          .|    .|_//     .|/   ./ /
     |//     リ /ヘ  ,          |     .|  /          / /           それじゃあ、語りたいと思います。
     /      /  ヘ  ヽ         |    | /  /      / /
     /       /    ゝ          |     | /  /       //
    /     /       > 、  ̄    /    //  /    /´
   /       /        i ` - ´i/    ////    /
   /       /ヘ       ヘ   /    / ´::::/    /
  /     /  ヘ        `i /   ./:::::::::/    /> 、
 ./     /   ヘ        ./    /::::::::::/    /::::/  > 、
       /  / /    , -‐ノ:´/    / 7::::::/    /::::/       \
       / /  /  /  ./:::/    / /::::/    /:::::i        、
      //  ./  /   /:::/   /  ヽ/     /::ヽ:i
     /         /   /:::/  //    /     /:::::::Y、  i      |


                             r──── 、
                  __        〃  , -──'' `
              ,. < ___     ̄ ''  __ /  /----、
            /   /  ヽ         __      \
          , '.     /   ,           ヽ  \   \
            /     /   /           ヽ :i   \   \
         ,.'     /   / /  / /        ヽ \   \_ _ _>
        ,     ,   .,'  i  i i   / }   i   ヽ ヽ   ',
.         ,     ;    i_z.十=┼ ト、 { :||  j  i  ,  ',   i
        ,     /!     |厂リ: 八 | 从 リォ-ェ⊥リ  }  !  |
.        ,    / |!    ||,イ于天迄ミ /  / !_/ ヾ  i :|  |  j       私の初恋の相手は義理の兄でした。
.        ,'    .,r‐ji.    ||{{ !:::::.:c ij    Y示下  / :j  j  j
.        ,'.    ,'{Y |!   ||ゝ ,!辷zグ     i::ci }! ./  |  |ハ |       出会った時点でほかに恋人がいて、
        i.    ,'人 :|!   ||   ̄ ̄     込ソi |イ  /! / j}./       始まった瞬間に失恋が確定した儚い恋でした。
.      ;   .,'  /八    |!         ,  ̄ l :|  /.リ / レ'
       ,'   /  /  ∧   |      rー ァ   j :j ノ  /           今は双子のお父さんです。
      ,   ,'   ,'  / ∧  |      `ー'  .. イ |
     ,.  /  ./   / ハ  ト 、        イ  ! j
.    /   /  /   ./X⌒}!  V > _,, ィ / j  :| |!
   /   /  / >イV  \!   V、__/   //  ! .:| |!
.  /   / /: : : : : :ミ\: : :ヽ  V /_∧ //  | . ::| |!

551 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:09:29 ID:/ZKaMcfY

                 , -ー――-- _
       __ _/            `` 、
   -=二 _                ----、  ヽ
      -―  ̄/ ̄`              l   ヽ
     /  /   |              `、   l    ヽ
    / イ     レ′、  ,ヘ   、 \ 、`i、 l    |
   l  |  /./l    | .l/  ヽ   }  i、 、ヽ l     |
   | /!  l ./,ト   | | l u  |  .l、 .ハl, ヽ丶     l          そして、次に惚れたのがこの人でした。
   |.l |  | ./|   | ||十|'    l .l !―| リ   ヽ| ヽ.   |
   || |  l | | | .||.|ハ| l|、   l/ リ i| |/ ヾ  |'  l   |
   `丶 li、.| | l  |l ○   u '  ○   l ./ |_  l  |
     ヽ|、` 'ilヽゝ           u  // | ヽ l  |
        ヽ i、l,゙l、u            レ  | ノ l  |
        ヽ| l \  , --、- ,    u |  |   |  l
           |  ン'    ヽ   _ , r,|  l    |  l
           | /       、トニ ‐ ' |  |ヽ  l  l
           l i          ノ\  │  !: :|、、l  |
             /"l       ,,く /,ヽ /  /: /: :`. .、 ヽ、
         /: : :` 、    ノ\o,r' `/ /:/: : : : : : :`.  ゝ














                      ヽ、
                        }
               ..,、 - ─ -ム- ― - 、
              /               \
              /                    ' ,
.           /                        '.,
        /                           i
        /                        |     l
   _,、イ_/            ,斗‐   !    |    |
.     ̄/       |   \ ヽ/  ∨ヘ l |    |.__   !
     /  /   |ト、  メ´ヘハ__|,,リハj    iヘ .}   l
    ,' /イ    i!ヾ\   ∨〃?ミてj:!     レ / |  !
    l/ lハ . | .i トf≧、\ i   つこリ | i    Kヘ i | j
      ∨| .| ト、゙にj ヽj   `_ー' イ//  l ヾj i/ ,/`ヽ
.         ∨リヾ\ ゞj/ )ーQ、 __ _ノ/イ   j  ∨X´.___/
         ヽヘハ ∨ /、    ,   | / /  _,フー‐ヽ、
            | ;ハ/ /、  ー  ´ ___リ//´ ̄    ムjト、、
           リ ノ .ムヘ>     \  /´       /  / `>,.、
              「 ー─‐┐ `>ー ´\       //   /      `>,、、
             l   ー─┐<      )〉   /:::/   /     /     ヘ
.            l   r,ュ j  `/>ァ ノ)<::::::イ    ,'     /        ',
.              l    ?´   /  /i´⌒ヽ>"´/l    !      ,'        ',
             l     }   〈  /|:::::::/  / |   j      l          ',
           r‐/    /     イ  〉:::_/   /   i /     l         ',
        iヾヽ、___jュ_  / .l  i:::::::i   /   \      !            ',
.         l     ` ー--l l   l  l:::::::l  ,'       /       l             ',          チーーーーーーン
        l      O l  l  l  !:::::::l ;      /         l          ',

553 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:10:12 ID:/ZKaMcfY

       _, - ̄ ヽ=.、,  ̄'´ ̄` ヽ
      ` ーー-ァ‐     `´  ヽ  \
        / / ///.ハぃ ! | ヽ 、ヽ
       / イ'/ レv/  v\i リ .l  |
       | l !{ レ┼l‐l三 l┼|| |、| |       当時はなのはとユーノの事全然知らなくて……
       \!ヽ| | ○三三○|.| |ノ.| |       デートに誘ったのがばれて全力全開で『お話』されました。
           | |ヘ⊃、_,、_, ⊂⊃| | |
          | |/⌒l,、 __, イァ| | |       ……川の向こうで母さんが姉さんと笑ってるのが見えたなぁ。
          |./  / ∧∧彡" | | |
          ||  l::::〈∧〉::::?| | |


                 , -ー――-- _
       __ _/            `` 、
   -=二 _                ----、  ヽ
      -―  ̄/ ̄`              l   ヽ
     /  /   |              `、   l    ヽ
    / イ     レ′、  ,ヘ   、 \ 、`i、 l    |
   l  |  /./l    | .l/  ヽ   }  i、 、ヽ l     |
   | /!  l ./,ト   | | l u  |  .l、 .ハl, ヽ丶     l       そして、挙句の果てに……その次に惚れたのが
   |.l |  | ./|   | ||十|'    l .l !―| リ   ヽ| ヽ.   |       この人です。
   || |  l | | | .||.|ハ| l|、   l/ リ i| |/ ヾ  |'  l   |
   `丶 li、.| | l  |l ○   u '  ○   l ./ |_  l  |
     ヽ|、` 'ilヽゝ           u  // | ヽ l  |
        ヽ i、l,゙l、u            レ  | ノ l  |
        ヽ| l \  , --、- ,    u |  |   |  l
           |  ン'    ヽ   _ , r,|  l    |  l
           | /       、トニ ‐ ' |  |ヽ  l  l
           l i          ノ\  │  !: :|、、l  |
             /"l       ,,く /,ヽ /  /: /: :`. .、 ヽ、
         /: : :` 、    ノ\o,r' `/ /:/: : : : : : :`.  ゝ

554 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:10:59 ID:/ZKaMcfY


















            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

         __      __   _      __
    /::ヽ.   「::::l /}  /:::/ /´::::/     /´::::> ,.-.、_        __,,..、
    〈:::::::ハ  |:::::j '´   |:::::/ /:::::::/./!   /:::::/ /:::::/      /::::::::j__
    ';:::::::l l/ _    l::::i /:::::::://:::/  /:::::/ /::::://::7   ,:'::::::::/::::::〉    __
     V:::::l /::::}.   l:::::!ヽ一' l/   /::::::< └-' 〈_:/  /::::://:::::::/,.ヘ.  /:::::/
     V:::レ::::::::r'  .l:::::l       /:::;へ::::\      /:::::<  ー-'<:://::::::://:ヽ
       .';:::::::::/   ;:::::└‐:::ァ    ∨  丶;::::>.    ,'::::;ヘ::丶、  ´ /::::::::/':::::::/
       .';::::〈     !::::;_:::::::/          `     レ'   `¨   /:::::::< ヽ;;/::::>
       ヽ::::〉    |::/  ̄                        /::::;::::::::\ ヽ'
          .V     U                             〈:::/ \/


         /   |   /      ,          、  |     ゝ
           /   │  /,―i- _,ri  |   , r、     ヽ、ヽ、   ヽ
        /    丿l ./i|  / / /l`iヽ| i´ /::::::|  l ヽ  ヽ  ヽ.   丶
       /    /} | .l |'示l==ミ、 | | / :::::::::!   |  |   `、   ヽ    `、
       /    l l .| .| l ll、|_イcハ || /  ::::::ノ  l  |    ヽ  ゝー ―` ー
      /    | | │ l .l l  ``   、l|  :::/ / |  | ゙l |   } │
      /     ヾ| | │ll|ゝ     ヾ ::::/ / ,l  / l |   |  l     出会った数分後にハートブレイクされましたよ
     /       .| | |ヽ|.      , :::ノ//   / / l /| i /     コンチクショー。
   /   /    | | .|:       _  :::: //  / |/ |/  レ
  /    _______'| !  |:      `  :: レ  イ  /レ
. r=ニiiニ┴ー亠――.| |  リ、 ヽ     ,/ /  /  /
,/  ___   -r‐‐  |l゙  ト `ヽ ゝ - イ_ ./  / /
  /          |l゙   | 丶/ Vヽノ ̄ /  /|/           ←ユーノと阿部の絡みを目の前で目撃した人。
.,/          广  ゙ll.、  ∧ |` /  /\

555 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:11:54 ID:/ZKaMcfY

   , ィ'    ,                      ヽ
ー '     /                           ヽ
     /                     ヽ     丶
   ,/    r-―                    ヽ      l
 ̄ イ     |         ,、         ヽ    `、   l
/ /     |  r      / ヽ    ,    l   ヽ   |
レ /   ,    l  {     ,  l   ヽ   イ  l、 |   '、   l
. イ   /    《 |/` ,  i  |    } /-l―|-|| |   l   l
.l   /      l /  /  |  l    | ,´  |  l l |   |   |     ちなみに、>>538氏がお求めの画像は私の宝物だったりします。
l    l     l  l.l .r-l― lヽ、丶   |/  __|__/_リl   l    l
.|   ll    l   l.l l l ヽl l___  `     三三三、l   i    l     今年はどんな新刊出すのかな。攘夷党の人たち……
.`、  l l   |   |l ` 三二三,        ̄ ̄ ̄ |   l    l     なのはにお話されてもこればっかりはやめられません。
 ヽ | l   l  |l  ̄ ̄         ////// |    .|    |
  `、 l 、  |  | l //////             l   |    |
   \ 丶  |  | {              _   |    |    |
      ヽ、 | l  ヽ      r ー - ― _´ノ /l    |     |
       |ヽ, |   l` 、 _ ` -_ _= -、 <_´_ _l    |    |   ←それが原因でそっちの道に目覚めた人。
       |  `|   |  /l~'=i,,,,r'° |::::::::::::::::l    l― 、 |
.         |  |    l/:::::|  /  ゙ヽ |::::::::::::::::|   i:::::::::::`ヽ



                         , -‐───-、_/ ̄,>
                          /            <__
                     / / ̄`      ⌒ヽ,   `ヽ、
                   /   /  /  /  /ヽ     ', \__,>
                    /   |   | /| |. | |. | | l.   l   \
                     |    |   レ' ┼l‐l十' l┼|-|  l | l |
                     |    |   | ,ィfてト  f心. | / | ト、|
                     |/ /./|   l〈弋zソ   .ヒリ .レ'| 八|
                  / / { |   |      ヽ    }. |V
                   │/ j_,ヘ、 -―――‐‐<∨ /  / ハ        ちなみに、今気になってるのはこの人です。
           _..  -=ニ二 ̄ ̄/.:::...:::::.:::       .:.: ̄}∠/ l
          {::.:.:..    x -―  ニ二つ'__    .:.::  /   ̄`ヽ
          l::.:.:...::...::./        t-‐-`⊃.:.:.::::: :l      !
          |::.:.ヽ.:/         z、\  .:.:.::::: .:.,′    l
              l::.:./    /` ー-、ヾ、\‐'...:.:.:::  .::/     ∧
          l/    /  ::.:ノ:.:.:.\)\)::.:.    .:/     / `、
          /     /:ヽ      :.:.:、_:.:.   .:/     ∧  ヽ
            /     /::.:.:.            :.ヽ .:/     /     ',
        /     /::.:.: :.:.:.            :..∨      /  :j    }
         l     イ::.:.:.::. ::.:.:..       :.:. .:./     /}  /   /
        `ー―''´{ :.:.:.::.:.:.::.:.:.::..... .     .:\.:/     / j  {   (
           ノ ̄`ヽ、__      ___/     / {   ヽ\ ヽ
           >'゙        ̄ ̄ ̄           /=〈ヽ  } jノノ
           {     _               /    ∨j/

556 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:12:32 ID:/ZKaMcfY
























                  {\__ )\}ヽ   ハ
           i、ト、____,ゝ    ヽ. レ′}
           | ー              ムニ=-
            -=ニゝ、               '⌒ヽ、
          ,.一                ヽ ` くヽ
         ∠,ィ               ミヽ.}  ヾ
            / ィ                ヾ! \j
           丿    /, , L」_!_/} i j_,斗!‐ハ  ー一ァ
         ー1   i /ハ{_」ム_jハ?| __j」厶| }}{ 、「´
          _,厶ィ !トv ^ー竺'ノ jル ゞ竺^'ヘi八ドゝ
           ム冗i |       〉    |∨
             ヘじヘ!      ′    ム′
                 `ーrヘ     r'ニ⊃  /
               }!,ハ\ , イ  ¨´   /
              _厶ル'´,ィ ト      イ____,
             〔_,.   ' ´ | { //フフ´ 「 ̄ ̄ ̄フ/
              __〉     ヽヽ'/,'    |     //
            ∠二⌒ニ=-  ヽヽ     ト、  〈〈ヽ.
        __/  ー-  ニ二>' ´ ̄ ̄ ̄ ̄` <!  ヽ
    r<   ` =ミ ` 、゙ =ミ>、__,.-──‐-、_,.イ  「\          チーーーーーーン
   ,.仁ヽ 、、 ``ヽ `  \  >'´   -―‐―く|   !   ̄` 、
  //   ヽヽヾヾミヾ゛ \     >'        -一、‐-イ          \


   , ィ'    ,                      ヽ
ー '     /                           ヽ
     /                     ヽ     丶
   ,/    r-―                    ヽ      l
 ̄ イ     |         ,、         ヽ    `、   l
/ /     |  r      / ヽ    ,    l   ヽ   |
レ /   ,    l  {     ,  l   ヽ   イ  l、 |   '、   l
. イ   /    《 |/` ,  i  |    } /-l―|-|| |   l   l        ねぇねぇなのはー。この人紹介してくれない?
.l   /      l /  /  |  l    | ,´  |  l l |   |   |
l    l     l  l.l .r-l― lヽ、丶   |/  __|__/_リl   l    l
.|   ll    l   l.l l l ヽl l___  `     三三三、l   i    l
.`、  l l   |   |l ` 三二三,        ̄ ̄ ̄ |   l    l
 ヽ | l   l  |l  ̄ ̄         ////// |    .|    |
  `、 l 、  |  | l //////             l   |    |
   \ 丶  |  | {              _   |    |    |
      ヽ、 | l  ヽ      r ー - ― _´ノ /l    |     |
       |ヽ, |   l` 、 _ ` -_ _= -、 <_´_ _l    |    |
       |  `|   |  /l~'=i,,,,r'° |::::::::::::::::l    l― 、 |
.         |  |    l/:::::|  /  ゙ヽ |::::::::::::::::|   i:::::::::::`ヽ

559 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:14:36 ID:NGKURxqE
ダメンズ好きかwwwwww

564 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:19:11 ID:GP82/Q8M
駄メンズな上にどいつもこいつもコブ付きと来たもんだwww

557 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:13:13 ID:/ZKaMcfY

.   //  / : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : .: .:.:.:|: : : : : : : : \
  ./  /: : : : : .:/: : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :\.:.: : : : :ト、: : : : : .: .:.:∧
     /: : :./: : /: : : : /: :/: : :/.:.:.:|: : : : : : : : : : : .: .:.:|: : : : : :| \: : : : : : .:∧
.    /: :/: : : :/: : : : /: :/|: : /.: .:/|: .:|: : : : : : : : .: .:.:.:|: : : .:.:∧  \: : : : : : :|
   //|: : : : :/:j: : : /: :/ .|: /|.: :/ .l: .:|\:.:.|:|: |: : : :|: :|: : : .:/ |     |: : : : : : |    (哀れすぎて何も言えねぇの……!)
  /  .|: : : :/:.:.| : :/l: :.l‐十ト|、/ .|: .:|  |: |:|: |\: :|: :|: : .:/  .|     |: : : : : : |
      .|: : :/|: : |.: :| |: .:レf云テkヽ \|‐‐|‐ト|、j  |: |: :|: .:/   |     |: : : : : : |
      .|: :/ .|: /|.: :| |: .:| 弋zソ    ィf云テkヽ |: |⌒V     |     |: : : : : : |
      V.  V .|.: :| |: .:| `¨¨       弋zソ 》 |: |  /     \  |: : : : : : |
       |: : : : : \j ヽ∧     ,    `¨¨¨´  .|: |/        |\/: : : : .: .:|
       |: : / ̄ ̄\__|\    __     U   .レ'lー┬rv-‐'´ ̄ ̄\: : : : : :|
       レ'      ./|: : l\   `     . ィ´|: :l  | | |       \: : : :|
     ./       / .|: :/ .|\_  -‐ ´/j |.:/  | | |          |: : : |
    /       / ./レ'  .ト、 `ー┬r一' /l レ'  | | |          |: : : |
   /         ./\\.   | `ー「二コ‐'´ j    /./ .|          \: :|
. /          ./ .//   .|    | |   /   〈.〈  |           \
{           {. \\.   |    | |  ./     〉.〉 .|             }

558 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:13:40 ID:/ZKaMcfY

                   '"´ ̄ ̄ ̄ ̄`   、
                /                \
                /                . :\
             /  . ; -‐  ̄ ̄ ̄ 丶、 : : : : : : : ヽ
              ,'  : /  イ ̄ ̄ ̄`丶、\ : : : : : : : ',       /}
               |. : ://:.:.:.:.:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\\ : : : : : :|    /::.::/
           {\| /:::::/:::/::::|::ヽ:::\::::::',::::ヽ:::ヽ ヽ: : : : j   /::.::./
          N.::∨:::::,'|::::|l:::::|:::::::\::ヽ ::|: ::::|∨|⌒) : : ,′/::.::.∠
          ヘ:.:l :::/::|::::|l: ∧ヽ ::`ト-ヘ:|ヽ-|∧|_,人: :/ /::.::.::.::.:フ
             '、|::::l::::|:::l|-孑ヘ:|\| 三三.?:::::|、 ∨/::.::.rー'´
               |::::|::::l:小.=彡     |  | l|:::::l::\ \ー'´           あかん。泣けてきた……
               |::∧:::V:ヘ | │ x.   |  | リ!:::|:/l:∧厂  く
          く  ヽ{ハ:::マ:个ーtz‐r-r=彳´「|:::厂  ̄`\  す
            す    \∨^ ̄ ヾ∨ ̄ 》/´|/___  ヽ  ん
              ん     /ニ二二ニ}〕亢〔 |´-―――-、\ハ  :
            ___:__ | /⌒ヽ/  ̄`ヽ       \∨_____
        /::.::.::.::.::.::.::.::∨   /      j〉==ミヾ    j/::.::.::.::.::.::.::.::.::.. 二ニ=-
       __⌒つ=ーz:.:_//レ─-、レ―- 、 ,/    }斗─-'´ `⌒ヽ厂`ヽ、_:.\
   ∠ ̄:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. 7{」___,,」,___ V    /゙寸_》\.::―:―.::.::‐.::―::. :::―:.-: ._
.      ̄ ̄⌒Z_:.::-=っ/{ ̄ ̄¨{ ̄ ̄ ¨`{-一'´  八___》\-、.::-っー、_:.::.::っ-‐─‐一`
     __/:.::.::.:://{____{.__  ∧     /小、 ̄  \>、   ⌒´
   /:.::.::.::.::.::.::.::.::{{/_/></>< `トイij}___/ノ人::  ̄\  》.::.`ー-、__
.  /.::.::.::.::.::.::x'´ ̄  /__/___ ノ ヘー---‐'´   ̄ ̄):\/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:`ヽ
   `ヽ、.::.::.::(     {__{_____jz=‐┘        /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ノ
     ` ̄`ヽ                  -==ニ二´.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./ ̄
                                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
561 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:17:41 ID:5a.oG25o
白長を誰か紹介してやってくれ……!

562 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:18:39 ID:/ZKaMcfY

*ない夫とフェイトの関係

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }               …………
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



         /   |   /      ,          、  |     ゝ
           /   │  /,―i- _,ri  |   , r、     ヽ、ヽ、   ヽ
        /    丿l ./i|  / / /l`iヽ| i´ /::::::|  l ヽ  ヽ  ヽ.   丶
       /    /} | .l |'示l==ミ、 | | / :::::::::!   |  |   `、   ヽ    `、
       /    l l .| .| l ll、|_イcハ || /  ::::::ノ  l  |    ヽ  ゝー ―` ー
      /    | | │ l .l l  ``   、l|  :::/ / |  | ゙l |   } │
      /     ヾ| | │ll|ゝ     ヾ ::::/ / ,l  / l |   |  l          …………
     /       .| | |ヽ|.      , :::ノ//   / / l /| i /
   /   /    | | .|:       _  :::: //  / |/ |/  レ
  /    _______'| !  |:      `  :: レ  イ  /レ
. r=ニiiニ┴ー亠――.| |  リ、 ヽ     ,/ /  /  /
,/  ___   -r‐‐  |l゙  ト `ヽ ゝ - イ_ ./  / /
  /          |l゙   | 丶/ Vヽノ ̄ /  /|/
.,/          广  ゙ll.、  ∧ |` /  /\

563 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:19:03 ID:/ZKaMcfY

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |          (何故だろう……? 全然好みじゃないんだが……)
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


                 , -ー――-- _
       __ _/            `` 、
   -=二 _                ----、  ヽ
      -―  ̄/ ̄`              l   ヽ
     /  /   |              `、   l    ヽ
    / イ     レ′、  ,ヘ   、 \ 、`i、 l    |
   l  |  /./l    | .l/  ヽ   }  i、 、ヽ l     |
   | /!  l ./,ト   | | l u  |  .l、 .ハl, ヽ丶     l     (異性としては興味が動かないのにのに……)
   |.l |  | ./|   | ||十|'    l .l !―| リ   ヽ| ヽ.   |
   || |  l | | | .||.|ハ| l|、   l/ リ i| |/ ヾ  |'  l   |
   `丶 li、.| | l  |l ○   u '  ○   l ./ |_  l  |
     ヽ|、` 'ilヽゝ           u  // | ヽ l  |
        ヽ i、l,゙l、u            レ  | ノ l  |
        ヽ| l \  , --、- ,    u |  |   |  l
           |  ン'    ヽ   _ , r,|  l    |  l
           | /       、トニ ‐ ' |  |ヽ  l  l
           l i          ノ\  │  !: :|、、l  |
             /"l       ,,く /,ヽ /  /: /: :`. .、 ヽ、
         /: : :` 、    ノ\o,r' `/ /:/: : : : : : :`.  ゝ

565 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:19:32 ID:/ZKaMcfY

              ‐――――‐‐ 、
         /           \
       /              \
.       /                 ヽ
      /                     i
      |  二二二二 三 二二二二    i
      |   ― ― ― == ― ― ― ‐  |
      l   ___ ノ     ^ー―?   |        ……呑みにでも行かないか?
        l   /     ヾ≧=≦Y    ヽ   l
      !  | {:::::::} | }llllllll{ | {::::::} |   l
      l.  ヽ ,  彡!!!!!!ゞミ、    /   '
        ',   /    |    ヽ    /
       ヽ  ゝ _ /\ _ ノ     /
        ヽ   ` ー―― ´    ∧__
         \            / / 〉::`丶、
         /\         /  / /::::::::::::::丶、
        /:::::l  ー――‐ ´  / /:::::::::::::::::::::::`丶 _
     -‐::::::::::::::l        /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ミ川川川川川川川川川川川川川川彡
 三                    三
 三 あふれ出るこの親近感は…… 三
 三                    .三
 彡川川川川川川川川川川川川川川ミ


       _, - ̄ ヽ=.、,  ̄'´ ̄` ヽ
     ` ーー-ァ‐ /    .     ヽ
        / / | // |∧ / リ/リ.  ヽ
       / l !{ レ┼l‐l   l┼| |、|  |
       \!ヽ| | ●   ● | |ノ.|  |
          ヽ| l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ | │     うん。奢るよー。
        /⌒ヽ__| ヘ  ゝ._)  | | /⌒i |
      \ /::::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        从 l||l| |::ヾ∧∧ :|||l人. ∧ |
       ( ⌒ ):| |:::::〈∧〉-:/( ⌒ ) |

566 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:20:17 ID:GP82/Q8M
心の友かwwww

567 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/04/30(金) 05:23:02 ID:/ZKaMcfY
以上でコネタ終わりです。

568 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:23:25 ID:NGKURxqE
朝早くに乙です

569 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:27:17 ID:5a.oG25o
うぉーん なんか逆に悲しいw

570 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 05:27:54 ID:Vrxv8OU.
面白かったww


571 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 06:10:46 ID:n1O1XNXc
ゲリラ投下なんて……早起きしてる人へのサプライズかww

572 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 06:38:17 ID:Zjrls4RA
今から寝るところだぜ
サンキュー族長

573 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 06:52:52 ID:8kYR1S7E
なんというサプライズw
乙であります

574 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 07:32:23 ID:v4kCUmDQ
乙であります

最後はシンになるかと思ったwww
はやてはどうなんだろ

582 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 11:41:57 ID:L3gK1bTs
>>574
ない夫と魂で通じ合うぐらいなら、シンみたいなのはむしろ不倶戴天の敵認定なんじゃねえのか?
ある意味、ない夫ってやる夫よりシンと相性悪いだろ。巨乳アイドルとまでフラグ立てるような超リア充野郎だし。

583 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 11:45:30 ID:ESd0M/O2
>>574
馬鹿野郎!
シンじゃオチが付かないだろ! ただシンに掛けられる「もげろ」のコメの量が増えるだけだ!

575 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 07:44:51 ID:YTPjfiM.
激しく乙!徹夜してて良かったwww

576 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 09:16:21 ID:QSFDczKM
うわあ、性別は違うが同類であることを
一目見ただけで理解したんかwww



577 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 09:28:49 ID:xeo/KKAA
理屈でなく魂で理解した!

578 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 09:54:06 ID:2ymNLdgg
このコンビが仲良いのは予想外ww

579 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 10:21:10 ID:1CvfsZrc

しかしフェイト出番無いのか・・・

580 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 11:25:55 ID:v6tgrKtI

色々大変な思いを経てかけがえのない友を手にしたのか・・・
だめだ良い話っぽくしようとしてもやっぱり泣けてきやがるw

581 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 11:33:30 ID:rdD5impU
なんか切ない番外編が来てた・・・w

584 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 12:51:12 ID:aIrNiAaQ
ゲリラ投下乙でした
マダオ好きと言う事は、ひょっとしてゲンドウさんもストライクなんだろうか?

585 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 13:32:59 ID:xyiTug3g
マダオ好きというより、彼女持ちやフラグたたない相手に好意もつだけじゃね

586 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 13:46:13 ID:QNuCXXHM
つまり寝取り体質なんだな

587 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 14:19:51 ID:YVAle0QE
彼女の最大の不幸は今後本編に出番がないせいで
新しい出会いもないこではなかろうか
次回以降に一縷の希望があるない夫以下なんだぜ

ある意味究極のだめんずなトミーとかにフラグたってない夫血涙にならないかな
見てる分には面白そうだwww

588 :普通の名無しさん:2010/04/30(金) 14:23:09 ID:fPD/yQlU
本編には出ないだけで、後日談編(?)では純ギャグキャラとして出まくってくれるかもしれないじゃないか

613 :普通の名無しさん:2010/05/01(土) 16:50:48 ID:MwZQ.242

フェイトさんのために素敵な男性を紹介してみる

          __、-─-、,. -‐;z.__
          >::::`::::::::::::::::::::::::: <
 .       ∠::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ゝ
      イ::::::::::::::::::,ィ:::ハ:::i、:::::::::::::::::ト
 .      |::::::::::;:ィ::ノ_l/ ヽl_!::ト、:::::::::!
 .       |:::::::ノニレ'-‐'v └-Vニゝ:::::::|
       r',ニi.l ■■■ ■■■|.iニY
      | こ|| ij  v |.| ~ij  ノ |に!}
 .     トニll n u ヽ.|」ノ ‐'´_ij|lニイ
       l::::::ヽヽ.` ー----‐'´ノ/:::::|
      _」::::::::l\` ̄二 ̄´, イ:::::::L._
 _,, -‐'' ´:.:. l::::::::|r-ゝ-‐ー-‐'‐┤:::::l:.:.:.:` '' ‐
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l,. ‐''_二つ   (二¨_''‐'、:.:.:.:.:.:.:.:
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / ./´,..二二) (二二.._\ヽ:.:.:.:.:.:.:
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ' /_.二つ__.(二.¨_¨丶゙ .l:.:.:.:.:.:
 :.:.:.:.:.:.:.:.:./   ,.'",二つ─‐と二_`ヽ .|:.:.:.:.:.
 :.:.:.:.:.:.: ノ    ノ:.:.:.|ニニ|:.:.:.:.:.:{    |:.:.:.:.:     Kさん  職業:フリーター



         ヽ 、________ ヽヽ. 、
       _,, ..≧::::::::::::::::::::::::::ヽV::ヽl
       ,.イ::;ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`=イ/
       //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
      〃::::::::::::;イ//リ|:/|:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ∠::::::::从(     l/ !::::::::::::::::::::::::::::::: ヾヽ
      /イ∧` 、,,ィ■■rヽl/ル::::::::::::::::::::::::ヾ、
        〈■■■■■    リ:::/ヽ:::::::::::::lヽ
        ■./   ̄       lん) !::::::::::ル
        `l〈 _       ,..  ( ,.イ:::::::::::(
         ヽr__      /  l´ !::::::::从ヽ
    ___ ,....,..._ ト-`¨      ノ  ルリ人ヾヽ
  r‐"_l_辷〕_}illi、   ,, -   ,,..::::"::::.. | __
  f,! └‐r‐‐/ / ^vllllllr''"  ,,...::''::::::::::::::::::::/´  /`!
  H__ノ__ノ__ノ /   r=`-''::::::::::::::::::::::::::::/  /   ヽ
 {   ∨   l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/  / ,. "   \
 l、   l   /    / l::::::::::::::::::::::/  / /
 /`'ー― /     / /:::::::::::::::::/  / /
/     / / ̄/  /:::::::::::::/     /            Hさん  職業:マダオ

614 :普通の名無しさん:2010/05/01(土) 16:52:32 ID:GOb2jgxc
魂(こころ)に星(かがやき)がないな

615 :普通の名無しさん:2010/05/01(土) 17:03:38 ID:MwZQ.242
なにをいってるんだ
Hさんはともかく、Kさんにはいつだって星が輝いてるじゃないか

 ☆☆
☆  ☆   ☆
     ☆ ☆
       ★

616 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/05/01(土) 17:04:05 ID:bPqbvv3A

       _, - ̄ ヽ=.、,  ̄'´ ̄` ヽ
     ` ーー-ァ‐ /    .     ヽ
        / / | // |∧ / リ/リ.  ヽ
       / l !{ レ┼l‐l   l┼| |、|  |
       \!ヽ| | ●   ● | |ノ.|  |
          ヽ| l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ | │     うーん。この二人ならHさんかな!
        /⌒ヽ__| ヘ  ゝ._)  | | /⌒i |
      \ /::::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        从 l||l| |::ヾ∧∧ :|||l人. ∧ |
       ( ⌒ ):| |:::::〈∧〉-:/( ⌒ ) |

*妻帯者です。

618 :普通の名無しさん:2010/05/01(土) 17:08:01 ID:eRGM7mUY
フェイトが選ばなかった方を選べばいいわけか…。

今回のKさんとHさんは、どっちもどっちだけどw

621 :普通の名無しさん:2010/05/01(土) 17:13:29 ID:lrOTshtg
ホントに脈のない相手ばかり選ぶな
にしても、クロノ、ユーノ、阿部さん、銀時って、好みバラバラだな

そういえば今オーブ海外にいる面子で最年長ってゲンドウか、毛利のおっさんあたりか?
時報やケンシロウの年齢がよくわからんが

620 :普通の名無しさん:2010/05/01(土) 17:11:13 ID:GOb2jgxc
まあぶっちゃけここのフェイトはどうあがいてもフラグが建たない方向にしか進めないみたいだがw

931 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:07:33 ID:EcLXnXAs
                          _ _
              ,、         r―┐ `! ヽl ヽ
         ,r'"´l く  ヽ      l  l ,rヽ,┴┘/ ̄``7
やる夫が     l   l  ヽ  ヽ ┌‐‐┘ └'  ヽ  '‐7  / l``i
         l  └'"    l L_  _    l ,r'"  └┘  L
      _,..-‐"     ∧  l   l  l  l ∧.  | l 0 r-┐  __」 , ‐‐- 、
      l    ┌┐   l l_/  / / / i l__ノ ヽ_ノ ノ  / i' .n n  `i
       |_/|  .| |   l   /  / /  l        ヽ/  l `´ノノ  ノ
        l   | |   |   |__/ / /            ヽイヽ__/
      /  /  |  .|   _     ̄     _           _    _ _   _
     /  /  ./  / ┌┘└┐__| .|__  __| | _       ┌┘└┐ 「l| || |l7 」 Lノ└┐ノ7┌―┐ に同行する
     .|  /   |_/  フ ∧\└i .i┘//|. |ヽヽ       / 〈 /〈 .[__ __ _] 7┌/ノヽ Lノ  ̄ ̄     ようです
    .|/          「 ̄ ̄ ̄] ノ [ノ l// .|_.| ノヽゝ__n_  〈,ヘ/〈ヘ/  l l .l l  .| ┐lィイ ノ`i┌―┐
                  回 .| .| ヽ く   //  7,仁l己┌┘└┐ 三三三 |.||.|.//| ク.l,イ | ┐┌
                   ┌‐┘.| ノノヽノ //    〈ハ⊆广  ̄| .| ̄  .ノ | .|ヽ」/ノl」ノノ | |ゝ | | .」 |
                      ̄ ̄      ̄             ̄                      ̄
正直勢いだけで作った。
そのまま使っていただければ光栄ですが、気に入らない部分があればどうぞ改変してください、

932 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:22:21 ID:HsVST3Vw
AAの作成能力も改変能力もない身で偉そうに言わせてもらえば、
やはり全部の文字を大きくするべきだな!

933 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:26:14 ID:IfxyuO/2
コミックの表紙を元にしたんだから仕方なかろうて

934 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:27:05 ID:cFHJ3MkI
>>931
GJ!
「かがみの」のカーブ具合がJOJOっぽい

>>932
それをやるとサイズが……

935 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:35:25 ID:Uj53jxYk
いやジョジョのパロとしてはこれで良い、これが良い

916 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 16:10:54 ID:0B6mZ6dQ
>>535
枠、使わせてもらいました。
やらない夫に見える?
卒業24

917 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 16:15:24 ID:tTtm9aEo
だれだwwww

918 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 16:17:26 ID:Jq6MMi.M
誰?

922 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 17:03:38 ID:WtX3Ljvk
見えねぇよwww

923 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 17:19:25 ID:pzZ3d39A
すまん、見えない
だが構図とか荒木風アレンジなディスタイムとかすごい好みだw

924 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 20:07:34 ID:OUnHxtSI
いい絵だとは思うがどないやに見えた

925 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 20:08:28 ID:w0Vn0T0Y
ない夫なら髪の毛はいらないし、ふぐりが必須だと思う

926 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 20:22:38 ID:.cPiqeYM
やらない夫には見えない…
もう少しマッチョにしてマグナム銃辺りを持たせれば、スティーブン・セガールになりそうだけどね。

あと、そのディスタイムを見て思った。
どこのGIジョーのスネークアイさんですか

930 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:01:56 ID:3B/243iQ
ああ、どっかで見たなと思ったらチャカに似てるのか
剣使ってたしなんとなく納得

927 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 23:23:13 ID:pHiuVzGg
美化10000%ワロタwwww

928 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 23:48:45 ID:0B6mZ6dQ
やっぱ見えんわなww
自分でもどんなフィルタ通して見ればこうなるのか不思議だわ。

929 :普通の名無しさん:2010/05/04(火) 23:58:03 ID:Kqgiit1o
リアルにしたやらない夫だと思えば脳内変換可能

妄想力が足りてないな、たるんどるぞ貴様ら

936 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:37:20 ID:mAy4Gu6U
卒業25

ふぐりさんよう…
あんた、一体どうしたらリアルになってくれるんだい?

937 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:57:37 ID:Pi5xHvO2
いやー、白いままでいいんでね?

938 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 00:58:04 ID:pmMkG/GM
>>936
もうやらない夫にしか見えない

939 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:13:34 ID:IfxyuO/2
>>936
チ○コつけんなwwww

940 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:15:53 ID:3B/243iQ
眉間のしわが前髪に見えて吹くww

941 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:24:00 ID:FH4PRqk2
他のキャラは等身とか違っても誤魔化しが効くけど
やる夫やらない夫は元がAAだからイラストにすると
どうしても無理が出るな
いっそ普通の人っぽくアレンジするのが良いんじゃないかな

943 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:38:07 ID:57dzBIxk
スクラップ&スクラップの人に見えた

944 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:40:17 ID:rPheGItI
ディスタイムで口隠したら?w
あとどうしても余白が気になる…

946 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:54:41 ID:RoUiyddc
卒業26

スマン、3Dオプーナ思い出して勢いだけで描いた

947 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 01:58:11 ID:GPaa.R7A
すごく……夢に出そうです……。

948 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 02:08:09 ID:LYCoz2cA
これもう完全にスタンドのほうだろw

949 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 02:21:12 ID:HsVST3Vw
阿部さんがカブリモノしてるような威圧感がw

950 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 07:40:32 ID:VTRFKWOU
青鬼思い出した

951 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 08:37:44 ID:RoUiyddc
卒業27

スマン、なんかスマン

952 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 09:37:52 ID:O1D4iCxA
>>951
やばいセンスあふれるなにこのやらない夫

953 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 10:20:04 ID:SFJTsVbI
>>946
>>951
なんか超○貴に出てきそうだなwww

954 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 10:40:06 ID:btzfHto2
>>951
正岡○規みたいだなw

955 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 11:59:36 ID:hrOc9ioM
あれだ、ぬらりひょんw

956 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 13:09:41 ID:DhqdlQXA
>>951
萎びた乳があるように見える……

957 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 13:26:28 ID:3B/243iQ
無名の妖怪と言われても納得するぞw

960 :普通の名無しさん:2010/05/05(水) 19:58:33 ID:nZnX1HZQ
どこかで見たことある気がしてたんだが思い出した
南極のニンゲンだ。
もしくは衾

968 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/05/06(木) 19:08:17 ID:mzx1lEGU
今実家から帰ってきた。
なにやら、大量に画像やAAが投下されてて感無量です。

106 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/05/10(月) 00:30:31 ID:MccpNeXQ
YX氏のスレで言われたので話題に出します……うちの海馬戦は、YX氏のスレでのバトルを参考にして作りました。
そして何を隠そう、赤木の暗黒界デッキのモデルはあちらのドナルド社長のデッキです。

原作にあった赤木の台詞、『俺が闇と手を組めば?』から連想して、作り上げました。

158 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 14:54:27 ID:170cqwTo
あらすじ、か
両親と妹を殺されたやる夫は復讐者となり、誠とやらない夫とともにイタリアへ行く
道中らきすたメンバーと知り合い、やる夫はかがみとちょっと良い雰囲気
同じ相手を仇として狙うスタンド使いとの戦闘でオーブに飛ばされたやる夫の前に家族の仇アスランが現れた

ギリギリ三行ですんだwwww

160 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 15:45:17 ID:U0IrA6Fs
あらすじなぁ・・・
かがみ
やる夫を
尻に敷く     なんだ。三行で充分じゃね?

161 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 15:52:31 ID:aM3XCJOk
第一話から読み返すと自明だし、タイトルからしてやる夫が「かがみの卒業旅行に同行するようです」だから
主人公(笑)ネタは完全に無視するとしても、そもそもやる夫は主人公じゃないんだよな
かがみが『運命』と出会う物語なんだよ

ということで>>160は見事に本質を突いてると思う

162 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/05/15(土) 20:32:26 ID:yQENXykc

       ______
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|        >>160
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;|
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;|
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i         何!? かがみが、やる夫の、尻を突く!?
 |i 、|   ' ̄"彡|         || |
 |'. (|       彡|          |)) |        なんてこった……! 柊! 頼む!
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i        そのプレイに俺も混ぜてくれ!
  ヽ_|        `         .|_/
   .|゙      、,.?-‐ 、,,     |
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |

*このあと、阿部さんはおりゃおりゃとやるやるのダブルラッシュを食らいました。

163 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 20:36:20 ID:U0IrA6Fs
オッサン何やってんですかwww
というかそのコンボは阿部さんが薔薇薔薇になるww

164 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 20:44:26 ID:Lh.gR37M
かがみんが砕く、やる夫が巻き戻すの無限コンボだろう

165 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 20:44:28 ID:DXocWWJk
阿部さんなら蘇るさw

166 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 20:44:56 ID:mlieogMg
割れる→戻す→割れる→戻す→割れ…をエンドレス
そんな中で新たな快感を見出すんですね、わかります。

167 :普通の名無しさん:2010/05/15(土) 20:47:49 ID:KWvWd3fs
かがみの能力でもろくなる
二人のラッシュでばらばらになる
やる夫の能力でくっつく
しかしラッシュは続いている

つまり何度もダイアーさんを体験する形になるな

923 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:38:58 ID:DOVT6zu2

                     //       ________
   ,ィ‐v‐‐、,r‐、       ,. ‐‐/i /イ  _,.ィ'≠ ̄`ヽ_,.-,         ` ヽ、
   i! i!   i!  iト、     ,イ __/ l/ 人_,イ∠_    ,r`i.ト、-――==Z、ー- 、`ヽ、
  .,イ,/⌒``ヽ、ir.、ミ=、  ./ ̄ ./ i'イ ヽ_ `i l i!, ,イ  ll-‐`,.、     `ヽ、 `ヽミヽ、
 ∧i ./⌒ヽ、 ヘ .l `ミミ、i   ,' /´ i ハ .', .l l トi'´ ,ィ彡'_ ,ィク`>、___     ヽ、  ` ヽ、
 ヽ l / ,ィト、 ヽ i,l   `ミ、iヽi /-i'`、イ ,l::::ハ.l l l-、`i´ ̄ // /ir'´ヽ斗、     ` 、   `、
  `l' く '⌒``ヽv'   ,ィ´ V、」.l::::;ノ=i _/_,r'ー、l  ヽi:::... l l i l斗、  〉.i         ヽ、   i
   .Y´トr‐‐‐-、 ヽ   /   `モ、'/〉/ /二 --ヽ____〉 .l l!`‐イ_l_lrト、 `~T ,i        ヽ   i
   Yイ l, --- 、Y  .,'  '⌒`  `「__/‐T ̄ ̄´ `´i, .ハ,i!     ト、`-ュイ/          ヽ  i
   ,レl l._____  `i .r、-―ニ二ミ、_,イl  ヽ、     `yく l  ,r-‐' ̄レ、´             ヽ l
   ヽ,l l   `ヽ! l ̄´/ /イ  ./ `.ミ、_ `ー 、 ,ィ´ i ,lイ! l '´ ´ ,イ、              ヽ!
    l l l     i l  / .,イ   .:,イ ̄`斗、二 ,イi _イl i ,ノ-‐、 .`'/'´ ̄ ̄ ̄  ‐- 、_
     .l l l     `、./ ./   ,/-、_   /ー‐-、_>l__イl´    ヽ,_l     /       i
      i l  ',     `、 i  ,.イl    ̄` 、__   ヽ,ヽ、.l      〉   ,イ●)         l 「ニ ィ ィ ィ ィ ィ ト ッ
     .l l  .' ,     `! .,イ  l     /iヽミ‐-、__>,'     /‐-、  `、         l      ビ ィ ィ ィ ィ ツ っ!!!」
     l l  ハ    |/ l ハ   .<、 l i l``フ i     ,'、●,(_ィーイ        /
       ヽV  ハ、  l'  l  i    `i 、ノ 人_( i     i `   Y  .l      /
       \  ヽ、/   l  l    ヽ `ヽ-‐' `,'     i' ̄`ヽ、└‐┘ __,.イく‐-、 ,-、
         \  i,    ヽ ヽ    ヽ  `、 i            ̄ヽ、/く冫l〈 〈 ̄  ヽ、-、
          ヽ ヽ     ヽ ヽ     ヽ、 ヽ `ー- 、      、_   <.ハ Fヽl i ト、   `i ヽ,
            ` 、ヘ      ` `、     ` ` 、    ` ヽ、_   ` 、 ヽl 'i::.`ll  ト `   ノ  .l
              `ヽ、      ` 、     `ヽ、    .r--l `ヽ、 ヽ  .`l l::.ハ  `‐i<  /
                `        `       `ー--┴イ、   ト、  `  l l::::::.ヽ  .l   ̄
                                           i ,/ ヽ    l l:::::::: i  .l
                                      /       l l;:::::: lヽ  `?、
投下が終わった後、お疲れ様と一緒に出そうと思っていたAA
そこそこの出来と夜中のテンションで浮かれ気味な見習いAA製作者でした。

924 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:40:28 ID:PiZTUGug
AA乙!

926 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:42:08 ID:zAwkXXww
これはうめぇ

935 :族長(オッサン) ◆2nSG8HzCqo:2010/05/18(火) 02:46:09 ID:29MEP1bk

>>923 おお、すげぇ! 哀れすぎで没にしたネタをプレゼントフォーユー!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  / `ヽ ,. ':.:´:. ̄:.`ヽ、/:.:.:.:', ;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ__:.:.:ヽ ;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  l: ,、ム、:/`/ヽ、へ:._:./:.:,.イヽ;\:.:ヽ ;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  _ /Y:/:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.`:\:.:.:/l:.:lヽ;;;;\:.\ ;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /;/:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.l:l_\;;;;;\:\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /;;;;//:.l:.:.:.:l:.:.l:.l:.:.:.:.:.:.:l:.l:.:ヽ:.ヽ:.:.ヽ-、l´:lヽ;;;;;;ヽ、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /;;;/:/l:.|l:.:.:.l:.:ll:.l:.:l:.:.:.:.:.l:.l:.:.:l:.:..l、::.lヽ ,l:./:.ヽ;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /;;;;;l:.l l:.:l l:.:.:|l:l;;;l:lヽl:.:.l:.:.:l、l:.:.:l:.:.:lヽ:l リ.l// ヽ;;;<
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /;;;;;;; l:l l:.l l:.:.N;;;;l:lハト、l:.:l lヽ:.ll:.:lノl:l´-.、フ  l、r'′
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /ヘ/〉,.弋;;ヽl ;;ヽl ;;;ハ ヽ\:l`l リ.l:l };;リ 二ミ  l;lヽ´
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  l;;;;〉,、l_r-、_,.イ;;;;; __{、     リ   ノ `  - 、   ト、_`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  l;;;;`;;;; l      ̄    >、           ヽ  l l:::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  l_,. イハ      _. - ´ l  `ヽ、         l l::::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,  l l:.:l`ー‐ ''"     l     ` ー- .. __//::::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  l l:.:l ll/l         l           l   l /:::::/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; │l:.l |l  l         !        l //l'::::::/:.}
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  V l  〈l       l           l/:::/.l:V´_:.:.:.,l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /二ニl      l        l _./ ,l: :l\: ̄:.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   // / l      l __   ___ l_ /l : l  ト 、:.
;;;;;;;;;;;;;;;;;; , ‐  ̄// r‐┐ r‐‐ l´:::::l.__l::::::::::::ヽ   l: : l  l  `
;;;;;;;;;;;  /    /: :/ l:::::::l ̄l:::::: l::::::::l  l::::::::::::::::l   l: : :\
;;;;;  /    / : /  弋r´─`ュ:: Y:::r──ュ::::::::::/   l: : : : \

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃           スタンド:トゥー・ウィング ..                 ┃
┃               本体:ティアナ・ランスター               ┃
┣━━━━━━━━┳━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━┫
┃破壊力 - B?D ┃ .  スピード - B?D.┃ .  射程距離 - A .┃
┣━━━━━━━━╋━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━┫
┃  持続力 - A?E .┃  精密動作性 .-C. ┃  . 成長性 -A .   ┃
┣━━━━━━━━┻━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━┫
┃拳銃方のスタンドで、グリップから伸びるコードの先にある物を弾丸 ┃
┃として打ち出す能力を持つ。                        .┃
┃                                         .┃
┃スピード、破壊力を使用者の意思で調整できるが、強力であればあ┃
┃る程消耗が激しく、全開では五発も撃てない。             ┃
┃                                         .┃
┃弾丸はジャックに触れてさえいれば空気でも水でも打ち出せる。  .┃
┃巨大な物体にジャックを指すと、突き刺した物質の弾丸が放たれ、 .┃
┃その物体が弾丸の質量分削れる。                    .┃
┃                                         .┃
┃本体が兄を殺された際に、何でもいいから目の前の男を殺す武器 ┃
┃が欲しいという願いが、物体を弾丸にするという形で発現した。   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

937 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:47:39 ID:PiZTUGug
こwwwれwwwはwww

941 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:48:08 ID:ONEOV6sw
これはひどいwwww

942 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:48:15 ID:pjL1ZBxY
謝れ!全力でティアナに謝れ!www

939 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:47:52 ID:RSclFyxs
ちょwww俺の嫁になんてこtドゴォベチョズペタッメメタァッ

940 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:48:04 ID:qrNilsDk
凡人カワイソスw

943 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:48:49 ID:PiZTUGug
いいぞもっとやれ

946 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:49:44 ID:wGO/DN6w
凡人の扱いに涙が出た
だがこれでこそ凡人

948 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:49:49 ID:aGm1n/TY
スタンドビジョンじゃ無ぇww

955 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:52:55 ID:wGO/DN6w
いや待ってくれ!
この姿こそがティアナのスタンドのパワーを的確に表しているんだよ!!
少なくとも俺にはスタプラ並の威力があったぜ…

954 :普通の名無しさん:2010/05/18(火) 02:52:52 ID:aGm1n/TY
果たして凡人は生き残れるのか…


やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 第十九話 前編 part1
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/22(土) 17:00:43|
  2. やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 第十九話 前編 part1 | ホーム | やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 第十八話 後編 part11>>

コメント

No title

続きが楽しみすぐる
  1. 2010/05/22(土) 18:45:58 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

No title

やる夫ってラストで時系能力に目覚めそうだよな
てか今の能力自体、出来る事はクレイジー・ダイヤモンドだけど、能力の種類そのものは超限定のバイツァ・ダスト。しかもある意味で超限定のG・E・Rの要素も持っている
最初の時点で時間操作してる時点で、時系と呼ぶに相応しいレベルの能力に覚醒するフラグにしか見えん
この話が5部基本である事から考えてレクイエム化も考えられるな
  1. 2010/05/28(金) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. ななしでやる夫 #-
  4. [ 編集 ]

フェイトちゃん、普通に良くもてる優良物件嗅ぎ分けてるだけじゃないか?w
全員既にコブ付きだしさw むしろセンサー正常だとおもうよw
  1. 2012/09/09(日) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaruotoyaranaio.blog93.fc2.com/tb.php/278-49548a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)